【MHF】 タイゾウ×ギネルくん


タイムレスバトルを作りました。

タイムレス作成

紳士と淑女の仮面パーティが配信されていました。
いままでスルーしていたので、いざ欲しいなーと思ったときにバトルクレイモアを作ってなかったことに気付いて?
今日この配信を見つけたのでそっこーで作りました。


タイムレスバトル、いいですね。
同時にニフリートもヒロイックに強化したかったのですけど、梅箱がないので強化できないのです。
でっかい残念です。。




タイゾウ×ギネルくん。

クエスト開始。

  漫才コンビ01


モンスターが逃げた。

  漫才コンビ02


クエスト達成!

  漫才コンビ03


レジェンドラスタ2人を雇うことができるというので、やってみました。

「俺たちの本気」だそうです。
なにかすごい予感がムンムンします。
どきどきです♪

こういう漫才もいいけど、チャットが冗長になってゲーム進行に支障がでたりしない?
ただでさえ、オトモくん、レジェンドラスタ1号、同2号と3回もチャットが流れると、大事な瞬間を見逃したり・・・
そんな危惧しています。

こういうときにフォスタ式フキダシにできるような設定でもあるといいのにって思うんです。
チャットウィンドウかフキダシかどちらか選択できる設定にしてさぁ?

いいと思うんだ。



でも、タイゾウとギネルくんだと、なんかさらに暑苦しくなりそうですよね?
こういう会話だと、タイゾウとエドワードなんかもたのしいかもね。
女性キャラだと、リアとレイラなんか、どんどんクチが悪くなりそう。

タイゾウとティアラにして、グリココラボを再現、ってできないかな。



G級アビくん。

Gアビ2頭報酬

ジョーくんがくるということで、急げや急げ!とやってきたのでしょう。
剛種とあまり、あまり変わらないイメージ?
でも、祖先設定のギアオルグのようなゴロゴロをやってきたりするのでおもしろくなってます。

でも2頭クエストはダメです。
わたし、苦手です。。



わーい♪

GアビHC素材

HC素材は「骨」です。
オトモくんの持ち帰りでもありましたけど、アイコンが白い骨アイコンなので、「また、いびつな素材?」とか思っちゃいます。
奇妙な感覚でした。

アビくん防具はちょっと戦闘服っぽいので、オトモ用にでもつくってあげようかな。。
・・・素材があまったら。



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日の彼は団の勧誘出来そうですかね??


レスタ×2という事はブーストコース投入ですか^^

Re: No title

>Shimaさん

昨夜はありがとうございました^^
あの方にかぎらず、団員さまを見つけようと時折自由区で野良ったりもするんですけど・・・
稀に修羅場になったりするので、怖い面も。。
まぁあまり期待せずに構えてましょ^^

話のネタに1回買ってみました。
応援コースみたいなチートじゃないけど、金額に合わないなーとは思います。
まぁネタですから♪

No title

タイムレス出来たのですね、おめでとうございます
これで大剣もどんどん使って行けそうですねw

フォスタのフキダシはいい試みだとは思いますが・・・私のような年寄りには読めるか心配ですw

アビのHCおめでとうございます~
私も早く狩りたいなw

Re: No title

>eveさん

タイムレス、いいですね^^
ちょっと気に入りました、しばらくは手放せないかもしれません。

アビくん。。
どうやら、下位素材も必要になるようです><。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと