【MHF】入魂数と、白い子はどこ?


プーギーの持ち帰り。

プ-ギ-

尻尾率が高いのはよいことなのでしょうけど・・・
天玉をですねぇ。。

きっと1%くらいでしょうから、プーギーも持ち帰らないのでしょうね。




シクレ。

シクレ


Weißes Weißes wo ist die Weißes?

これの元ネタ、ドイツ語間違っているってね。

でもこの元ネタの歌が頭をループしてます。
フルフルにぴったりじゃない?

いろんな意味で。。

シクレは連竜砲撃!ガンス限定のクエスト。
そういえば、サーバー統合前に「連竜砲撃、HCでいきませんか@3ココ!」でだれも来なかった経験。。
結局一人でやったんですけど、いまはずいぶん楽になりましたよね。
転倒ループさせて、自由を一切与えず倒せちゃいますもん。
草むらから走っても1分で終わる。
ステキだと思うだけどなぁ。。

ちなみに今日のHC素材は総計3個。
無料とはいえ、「HC素材剥ぎ取り確率2倍が売りの1つである応援コース」のときよりも多い事案がまた発生しております。



そして入魂数。

入魂数

ちょっとでも稼いでみました。
これくらいあれば、まぁ大丈夫かなーと。




「そんなスケジュールで大丈夫か?」
「大問題だ。」

ミヤモア

ピンクの牙獣種もProducerって書いた看板持ってましたね。
モンハンFのプロデューサーになられる方の宿命なのでしょうか。

それはまだよいのですけど・・・
最後の問題を、わたしは知ることが出来るのでしょうか。
ちなみに、まだ答えを出していないのです。

出揃ってからネタでやろうかなーと思っていたのです。
てことで、その素振りだけこうして書いてきてはいるのですけど・・・
え?レイアネタがない?
「ない」のでしょ?
じゃぁ、「ない」のです。。



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も今回は入魂頑張ってます~
まあ玉使ってるだけですけどねw

天玉は情報によると2%らしいですね
低確率素材を手に入れるためには連戦しかないですよねw
ガンバです(`・ω・´)

プレミア入れたら出るかもしれませんよ(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ

No title

天玉のアイコンが玉マークでないこと
先日パートナーが教えてくれましたw

遅くなりましたが、極征Lv300は無事クリアしました。
途中、1乙したためLv299にw
えっ~もう1回いくの~と思ったりしましたが、なんとか

HC素材、妙に出ることありますよね~
以前、天錆びクシャ、シクレ回しの際、12個出たときは
これでしばらくレア素材見ること無いのねと・・・

Re: No title

>eveさん

玉の在庫は毎回切れてしまうのです。

天玉の在庫も生憎です。
低確率抽選といえば、狩人スキルの剥ぎ取りの達人【大】ですね!
がんばってみます。。

Re: No title

>ジッキーさん

征伐戦Lv300おめでとう^^
上を目指そう!とか目標がないと、Lv300も結構しんどいですよね。

HC素材が結構出るときって、ありますよね。
剥ぎ3回がHC素材のレア素材しか出ないことも。
なので非応援コースのほうが出ることが多いなぁと思ってしまうのです。
それよりも、モンスターによって出易い出難いっていうのがあるみたいに思えるのです。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと