【無題】 あかつきまる



やあ!
俺の名前は、あかつきまる。
ひっそりとだが、ハンター稼業をしているんだぜ。
よろしく!

あかつきまる


じつは俺の相棒のラティメリアが「探さないでください」と言って朝早くから出て行ってしまったんだ。
どうせいつものことだ、1日2日で戻ってくるとは思っている、たぶん太って。


そういうことだ。
せっかく今日も見に来てくれたのに、ほんとうに申し訳ない!

では、ゲーム内で会おう!






みつけたぞ!

    ぶたさん

またすばらしく太ったなぁ。

なに?
明日も明後日も仕事だと?
おい!明後日から盆休みだったハズだろ?
冗談も休み休み言えよ、っていうかお前が少しは休めよ!

それも大変だけど、俺はどうするんだよ!
俺だけではシクレも宮下の挑戦状もできないんだぞ!
なんで俺だけでは行動できないんだよ。

ったくよぅ?
まぁ、それが世界の選択なのか・・・。

エル・リエトイフェル・アルカディア



スポンサーサイト

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

探さないで下さいと来たから心配しましたよwネタだったのですね
太っていると書いてますが、ちょうどいい感じじゃないかな?
てか、お盆休み無しですか?大変ですね~
と今日から3日間、深夜勤の私が言うことでもないですが^^;
お互いお仕事頑張りましょうw

あかつきまるはミド防具の質感がいいですね(* ̄∇ ̄)b

No title

あらら・・お盆も返上ですか><

その分他の日に休めると良いですね^^

シクレ・・俺も今週はライヴがあって全然出来ませんでした・・orz

ラティさん・・ちょっと以前よりふっくら見えて写ってますが、eveさんと同様丁度良い感じじゃないですかね^^

俺はまたダイエットせねば・・段々リバウンド王桜木にw

Re: No title

>eveさん

関西人の血をひくわたし、どんなことでもネタもしちゃうのです(偏見大)
お盆休みはお休みなんですけど、緊急なお仕事が入ったために狂ったスケジュールの埋め合わせだけでもしておかないと。
どこの業界でも同じでしょうけど、お客様に見切られることだけは絶対に避けたいものですもん。

あかつきまる、お昼の合間に描いた落書きなのでナンでしたけど・・・
いつか描き直したいものです。

とりあえず太っているので、ぶたさん街道を悠々と転がっております。。

Re: No title

>Shimaさん

お盆返上というより、プラス思考で時間外稼ぎとでもしておきましょう。
他の日に休みもとらず、まるまるお給金でもらうのもいいかもしれません。

リバウンドを制する者は食をも制するのです!
食べても太らないようにがんばりましょう!
わたしは食べて太ります!
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと