【MHF】征伐戦が終わって~日常~


モンハン寸劇。

寸劇1

素材集めにレジェンドラスタを使うのも悪くはないとは思うんですけど・・・
ボウガンペアは使えないね。
誰もいない空間に速射してるし。。

ティアラでいいのは、あのダルそうなアクションくらいかな?
そんな感じです。。




ヱヴァンゲリオン初号機。

寸劇2

エヴァラスタもちょくちょく見ますね。
覇防具がないのでスキルアップしない構成で作られているのをみると、上手に組むなぁって関心するのです。

てことで、8月になりましたし・・・
セーラー服のコスプレは終了して、黒いマダムに戻ります。
そして、近々スキル代えようと思っています。



期限切

よくある狩人珠の期限切れ。
第8段階強化が済んでしまえば、このおていれだけの問題なんですけど・・・
0CPなら、更新なくてもいいんじゃない?
劣化しないだけマシといわれればそれまでなんでしょうけど。

・・・劣化するのを知らない人もいるんだよね、いまは。



てことで迎賓館。

寸劇3

新規さん向けの課金ブースト?
とうとう、狩人珠の色までリアルマネーで解決できちゃうよ。

そのうち、課金で「どくばり」とかでてきそう。

通常の攻撃力は1しかないんだけど、「モンスターの急所を刺した!」とかいってモンスターを即死させちゃうのね。
ドラクエから離れよって?

じゃぁ、ニフラムで光の彼方へ消し飛ばしてくださいな。



寸劇4

こっちにはテコいれはない模様。

ほんと、アシエルも忘れられているんじゃない?
もうカーニバル気分は味わえないのかな。
・・って知名度がまだ上がりきっていないので、まだまだお世話にはなりそうでです。



征伐戦ミラボレアス・黒がレベル2000達成して、いっぱいお祝いの言葉をもらえました。
それはすごくうれしいです。

その気持ちは忘れないようにしたいし、giveがあれば、takeを差し出そうと思う。
まぁ、takeばかりで、giveが一切なかった事案もいっぱいありますけど(遠い目)



さて狩人祭も入魂祭になります。
今回は日曜の夜から週明けがINできないのでどこまで 入魂寄生 がんばれるか不安でもあります。

あ、おためし小判でデイリー権でもらえるのかな。。。




テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日から祭りですね~噂では複数の大型猟団は同じ蒼組だとか・・

勝ちの可能性は高そうですが、その分シクレ率は激減しそうです><

きんぴか小判の侵食が狩人珠にまでですか・・

ニフラム使えるならザコモンスターを一瞬でデリート出来るのが良いです。ファンゴとかファンゴとかブルックとかw

アシエル・・キャラバンの3キャラは兄弟って事知らない方多そうですね^^

迎賓館のおばあちゃんがいつの間にか居なくなってたのが残念です・・伝説のじいさんもリストラされたし・・

ティアラ

自分とこのプーギー嫁入りで心底凹むプーギー愛に免じて許してあげてちょ♪(ノ´∀`*)

その点、ナターシャはアホみたいな超回避するからなんかおかしい。(´・ω・`)

No title

私も今日、狩人珠の期限が切れていました
HLコースが有効ならとまでは言いませんが、せめてEXコースが有効ならログインするたびにお手入れを自動で行うようにして欲しいですねw

きんぴか小判はMMも達成できるし、ちょっとねえ^^;

Re: No title

>Shimaさん

大型猟団が蒼ですか・・・
祭りには勝ちそうですけど、シクレがこなさそうですね。。

小判があちこちで使える=買わせようとしていると見えます。
まぁカプコンも商売ですから気持ちはわかりますけど、ちょっと露骨過ぎです。
どこぞのソーシャルゲーム化しています。。

ニフラムよりも、メガンテでいいです。
1回の力尽きでモンスター全滅ですからね。

Re: ティアラ

>くまきさん

プーギーのためにというなら、チルカもいますよ♪
プーギーはどこでも人気者のようです。
でも開発時は、子モスだったという。。

Re: No title

>eveさん

狩人珠のおていて、EXコースが有効ならおていれ不要でもいいんじゃない?とも。

きんぴか小判でなんでも楽できるよー♪という商売心が見えてしまうのです。
まぁ売り上げ出すのが企業(商売)ってものですから気持ちはわかりますけど・・・
最近露骨すぎです。。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと