【MHF】Lv2000ミラボレアス達成


征伐戦ミラボレアス・黒。

黒ミラ1

シュレイド城の施設も使ってあげましょう。
せっかく至急品にバリスタの弾もあるんですし。

その昔はこういう施設もつかってがんばって倒そうとしていた事もあったんじゃない?

え?ない?
ゼニでスルーした?
あ・・・そうですか。




フィナーレ!

黒ミラ2

この時がきました。
ミラボレアスを撃竜槍の前に誘導します。


そして・・・

黒ミラ3

黒ミラ4

撃竜槍でのトドメです!
倒れこむミラボレアス・黒。

ちなみに撃竜槍の威力ですけど・・・

水のよく効く足へのトリプル属性連撃がキレイに入った状態よりも威力は低いようです。
これだけ大掛かりな仕掛けなのに、属性連撃砲1回よりも威力低いとか、ねぇ?



黒ミラ5

ナビ達成


征伐戦ミラボレアス・黒 Lv2000、ここに達成です。
長かったです。

たぶん2度とLv2000を目指そうとか思いません。



秘伝開門

これで征伐戦のノルマも達成(マテ)しましたし、秘伝開門の双剣でも作りましょう。

ながかった秘伝イベントもこれで終了です。
さて、どの秘伝防具を作ろうかな。。



たそがれ

今回の征伐戦で活躍したユクモ式トリプル属性装備。
この装備があったから今回ここまでできたんです。

それと、少しでも手伝ってくれた団員さま、フレンドさま、みんなの力でもあります。
ほんとうにありがとう。。
いつもながら文字の表現ですと、なんか素っ気ない感じにみえちゃいますけど、感謝の気持ちを綴ります。
ありがとう。。



そして・・・

緑の世界

やっと!
「半径20mエメラルドスプラッシュ!」

じゃなくて、ジンオウガに普通に挑む時間ができました。
先行チケットで数回やったものの、やっと本腰いれてできるかなーってトコです。
1日3回も、わたしにはそれくらいでもいいかなーって感じです。

さすがに疲れました。
歳かな。。



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(*'∇')/おめでとうー!

もうこれで極征卒業出来ますね(やら無くていいとは言ってないw

ミラ試験ですか~
私は当時ライト一本だったので拡散とか撃ってましたねw
猟団の人にヘビィの毒麻痺弾とかで手伝っていただきました

私のフレはアンフィスバエナを作成してソロ討伐したそうですw

Re: No title

>eveさん

祝ってくれて、ありがとう。

征伐戦、しばらくやりたくないでござる。

ミラボレアスの試験・・・
わたしはフルクシャソロでやったものです。
その頃からネタ好きだったのです。

No title

2000突破、おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
あまりに強すぎるのもアレですけど
設置型兵器の威力はもう少し上げてくれてもいいと思います。
記事読んでたら久々にバリスタ撃ちに行きたくなっちゃいました。

No title

極征Lv2000おめでとうございます~(*´∀`*)b

僕も経験がありますがこちらのインフレが進んだのと
極征推薦状【紫】も以前より使いやすくなったのも考慮しても
大変だったと思います~(*´∀`*)

ぐっじょぶです(`・ω・´) b

No title

おめでとうございます ヽ( ´¬`)ノ

見事完走されましたね~。
記事読みながら、Lv300まではじぶんもやらなきゃと思っていましたが
思いもよらず、日、月とINできず、なぜかLv0 w

さて、耐久TAがんばってきましょうかね~w
型落ちエネミーウィズイン水属性1900でもLv300ならいけるはず
敵は睡魔と気力切れ。
ジッキー、トリプル属性秘伝なし、いっきま~すε = ε = ヾ(*。>ω<)ノ

Re: No title

>GOTHさん

祝ってくれてありがとう。
バリスタや撃龍槍は、砦や迎撃拠点にもありますよ^^
砦の最終エリアで英雄の証を聞きながら撃龍槍を放つのも雰囲気いいかもしれませんけど・・・
ラオの仕様に問題ありますからね。。。

迎撃拠点なら、クシャルやルコ・レビ、そしてハルドくん相手に遊べます。
っていうか、わたしはもう遊んだわ♪
1度は遊んでみるのもいいかもね^^

Re: No title

>ばるくん

祝ってくれてありがとう。。

いつもなら征伐戦自体をスルーしていたわたしです。
Lv300を超えた辺りから苦痛になってきました。
今回を逃すと2度と狙うチャンスなさそうだったので、がんばってみました。。

Re: No title

>ジッキーさん

祝ってくれてありがとう。

いつもはスルーしている征伐戦、秘伝ノルマのLv300だけでよかったのですけど・・・
エネミズは物理重視仕様になって火事場でがんばっていましたよ。
今更ですけど、ジッキーさんがLv300完遂されていることを願っています。。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと