【MHF】征伐ミラボレアス・黒、折り返しです。


モンハン寸劇。

寸劇黒ミラ0

征伐戦が苦行だっていうのは、今に始まったことではないけど・・・
まぁ今回自分の意志でやろうと決めたんですし。
それでも結構辛いものはあります。




撃竜槍。

征伐黒ミラ1

ぜんぜんこっちに来てくれません。

復活劇も終わって瀕死であるはずなのに、ここで待っている時間のほうが長くて?
それでいて撃竜槍でのラストを飾れなかったという。

っていうか、しんどいです。
いろんな意味で。



征伐黒ミラ2

トリプル属性装備@征伐戦ミラボレアス・黒。
まだなんとか通用するような感じです。
っていうか、しっかり当てるとわたしが火事場でするよりも早いようなイメージです。
体力の心配も不要なので事故防止の根性も有効ですし・・・

行動運による影響が大きいですけどわたしの場合は、3HBから4HBでおわります。
秘伝の力はHBの冷却はものすごく短いので、体感的に連続使用しているイメージになります。



そしてそして!

属性ガンスPT

団員さんと行ったんですけど、属性ガンス装備を作って手伝ってくれました!
わたしの装備よりもステキなスキル群なのです。
流石だわ、といつも関心しております。。

こうなるとLv1000超えでも2HBで針動かずして討伐までいけます。

でもしんどいです。。



最後ノ閃黒。

最期ノ閃黒@

Lv1000から見られる最後ノ閃黒です。

討伐時と同じように倒れこんだミラボレアス。
その後、空から隕石が落ちてきて復活するのです。

当初はこれをみて、すごいと思ったものの・・・

「いま」では時間稼ぎをしているように思えちゃうんですよね。



ちなみにメテオの爆発、に限らず即死的攻撃に対してよい対策。

超越秘儀を開放しましょう!

超越秘儀回避

長目の無敵時間がきっとあなたを助けてくれます。


たぶん。





ジンオウガを団員さんと・・・

雷狼竜団で1 雷狼竜団で2


緑の世界で連続力尽きとか、ほほえましい一面も。
そういうのを気にせず、楽しく遊びましょう^^

てことで、団員さまは募集中です♪






あと、


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あと、 ってなんですかw
気になる~ww

黒ミラ1000まで行ったことないので、それを見たこと無かったですね~
最後の閃黒ですか~フムフム

最初の問題はいっ・・・1番・・・かな?ドキドキ

No title

ジンオウガの即死攻撃、ジャンプした後グルッと旋回しながら雷光虫を放った後ドカーンなんですが、旋回した瞬間から3秒でドカーンとなるのが分りました^^

なので見切れれば怖くなさそう♪

見切れればですけど・・

次は負けないっ!!

Re: No title

>eveさん

気になります?
そっかぁ。
でも気にならない人もいるみたいです。
気になる人は、きっと大丈夫です。。

黒ミラ1000超過、近々ご一緒しません?
という機会が訪れる前に経験されちゃってるかもしれないけど。。

てことで問題の答えは、(4)の課金でカキン!と跳ね返すでした♪(マテ

Re: No title

>Shimaさん

3秒の戦慄・・・
踏み込み突きに入ってしまったりしていたら間に合いませんね。
状況によっては絶対に助からないケースもありそう。
(脳内的)体力管理がかなり重要そうですね。。

次は負けない?
わたしは次も負けます♪
ってな感じで気楽にいきましょ^^/
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと