【MHF】 しろしろ黒ボレアス


トリプル属性装備・水の出番です。

しろしろ1

白き戦慄・・・もとい、白き旋律、白き鍵盤を追い求めてきました。

属性連撃、早いですね。
開幕時に2発当ててカム撃沈、その間にオトモ軍団がノノの体力を減らしているでしょうから連撃1発で終了。
1分かからないです。

でもね・・・
報酬が基本1枠1個なんですよう。
すばらしく運がいいなぁとドゥドゥに言われて2個でるくらい?

なので連戦必須かもしれません。



しろしろ2

ということで、しろしろ【ワンワン】をつくってみます。

カムのくろくろ笛、ノノのしろしろ笛。
次はミドガロンがくるのかな。
微妙に細部のデザインが違ったりするとおもしろそう。
なに笛になるんでしょうね。



しろしろ3

最近の笛って、音色が残念だぁって思うこと、ありません?
しろしろの音色も、なんだかなぁーって感じのモンスターの声っぽい音色なのです。
まぁ正体不明のギター音が鳴り響くのも問題かもしれませんけど。

そろそろ「大敵への挑戦」を笛の音色にしたものをだしてくれないかなぁ。
難しいとは思うけど。。



しろしろ4

しかし、この恍惚とした表情。
いろんな想像を掻き立てられません?

たとえば・・・
朝食のカレーはおいしかったなぁ、とか
昼食のカレーはおいしかったなぁ、とか
晩御飯はカレーでもしようかなー、とか・・・

あーこらこら、変な想像しないの!



征伐戦ミラボレアス・黒。

征伐ミラ1 征伐ミラ2

いまだに属性連撃装備でがんばっています。
っていうか、今回この装備でがんばってみようかなーと。
普通に火事場でやったほうが早いかもしれないけど・・・ このレベルで以前のLv1000火事場と大差ないくらいだから、まだ通用するのかなーと。



征伐ミラ3

てことで、1/3の順調な現状です。

土曜日は身体を壊しているので安静という理由で引き篭もりをしています。
姿勢により痛むので生活の行動に少々支障があり、外にでたり、家事にも制限がでております。
てことで、絶好のチャンスかなーとも。
韋駄天もありませんし、ここでどこまで上げられるかが勝負なのかもしれません。





ただ、苦行ではあるかもしれません。。。



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

変な想像しないの!と言われるとしてしまいますw
って、カレーばかりですやんΣ( ̄ロ ̄||
まだクリアしてないのですが、音色はくろくろと同じじゃないのかな?

3分の1ですか~ここからですねw
苦行は確定してますがwがんばです( ゚∀゚)ノシ

Re: No title

>eveさん

カレー、だいすきです。
3食1ヶ月カレーでも平気です。。

くろくろの音ですけど・・・
ギターのような音がなくなってますね。
こっそり修正、されたようで鳴き声ののみになっていました。

苦行の要因の1つは「飽き」ですね。
それが一番しんどいです。。

No title

そういや、イベ笛全然作ってなかったです^^;

何やら時限配信?みたいで・・時間によって入手出来る素材が変わるって事なんでしょうか??

Re: No title

>Shimaさん

しろしろ笛ですけど・・・
時限配信で確定1個、というだけなのです。
常時配信のネコ80匹はやめたほうがいいです。

しろしろ笛、G武器にするとLv1でも真っ白な切れ味なのでオトモくん/オトモちゃんに渡すのもいいかもしれませんね。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと