【MHF】征伐戦をトリプル属性ガンスで


NERV崩壊の先へ・・・

オブジェ

そこはプーギーたちの戯れる夏の広場。

夏休みですね。
夏休みということで、いろんなキケンもあることでしょう。
修羅場やとばっちり、予期せぬトラブルには重々気をつけましょう。
あ、日焼け対策はわすれないようにね。

焼けちゃった対策はビタミンC
です!



征伐戦ミラボレアス・黒。

黒ミラA1 黒ミラA2

またキミですか、状態のミラボレアス・黒。

今回はトリプル属性装備で挑んでみました。
LV1から序盤は、1HBで終了です。

序盤は怯みまくり、1分ほどで終わるでしょう。
飛ばれたりすると面倒なことになります。



お次は団員さんと。

黒ミラB1 黒ミラB2

行動運もありますけど Lv200近くになると1HBでは終わらない事も。

それでも比較的早くおわるような気がします、気がするだけで早くなったわけではないかもしれない。
大剣もった団員さんが超強いだけですし。

でもおちついていけば、そこそこ通用・・・するのかな。
また思い込みから高レベルを目指しちゃいそうです。。



征伐戦LV

てことで1歌でLv200まではいきました。
途中小休憩数回含んでこれですからそこそこ早いのかもしれません。

やっぱり高レベルを目指したいと思い込んじゃいそうです。
目指すと思っても、到達するとは言ってないのです。






自爆ボタンがあります。

自爆装置

どうしますか?

コマンド
■おす
 しらべる
 うんえいにほうこく
 なにもしない






あなたはボタンを押した。
あなたはフリーズした。

GAME OVER




テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オブジェ可愛いですね~(なぜ修羅場を連想するのかw)

黒ミラも随分早くなりました
実装当初は5分以上余裕でかかってましたが・・・

あと自爆ボタンw
押したのですか?

Re: No title

>eveさん

夏ですからね。
いろいろな方がいらして、いろんな事案が発生しますからね。
修羅場を見ることもあるかもですよ?

ミラボレアス黒、以前Lv1000を火事場でやって5分いくか行かないかというとこでした。
今回ははたしてどうなるのでしょうか。。

自爆ボタン。
ハンターナビの誘惑がありますからね。
それはもう・・・
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと