【MHF】零号機とG級ジンオウガ即死攻撃


ファメルの副産物、EVA生産券。

零号機1

とりあえずは遊び装備用に零号機を作ってみます。
わたしのパーソナルカラーの黄色でもありますし^◇^;



零号機2

とりあえず、人間の骨格を無視するところまできました。
PSO2のラッピースーツの骨格無視度合いには敵いませんけど、人外骨格装備でも実装されないかなぁ。



零号機3

零号機、できました。

生産券の枚数的にGP5部位できそうですけど、とあるネタ用にHSで留めておこうと思います。
どのネタだとか聞かないでね。
その時がくるかどうかも謎ではありますけど。

これでとりあえずは、G2爆弾もっての特攻遊びもできそうです。。



ジンオウガG級。

雷狼竜1

ネタバレですけど、これだけ伝えておこうかな。
絶対防御・根性貫通即死攻撃。
G札も半減します。



雷狼竜2

わたしが初見でよくする、爆弾攻撃。
これしながら様子をみるんです。
いろんなモーションがありますからね、観測することは良い事だと思うのです。



そして、要注意攻撃DEATH。

雷狼竜3

このように雷光虫が回転するように周囲に広がります。
こうなるとたぶん手遅れ、逃げられないかもしれません。



雷狼竜4

その後、世界が緑色に染まります。
この攻撃を喰らうと絶対防御も、根性も貫通して体力150でも即死します。
根性札Gが割れてもなお体力減るので、要注意です。
最悪4人全滅という、ベルキュロスのキック再来にもなるかもね。



雷狼竜5

雷狼竜6

今回のトドメは超越秘儀です。

龍属性の秘儀なんですけど・・・
発動後に倒してしまいました。

どういうダメージの与え方になっているのかな。
すーっという軽いパンチの威力がこんなにもすごいわけがないとは思うんですけど、すごいのでしょうね。



雷狼竜7

秘儀炸裂後の回転モーション。
背中側、ですよね?
モーションだけみてるのも楽しいんですけど、そうそう見れないよね。
ゆっくり見れる機会もほしいです。。



報酬枠1

遷悠玉、これがLv50のG武器をさらに強化するためのキー素材・・・。
でもまだ強化もしないでおこう。。
この先まだまだどうなるかわかんないですし。

がんばってフィムナイツゴアをLv50にして残念な気持ちになったあの頃を再現したくはないのです。



報酬枠2

そしてこれが不具合。
★8のクエストって、1順して「序」なんですね。
まぁガンランスの綬も勲も、なにが入っても気にもしてないし。
属性用に玄武でも作ろうかと思ったけど、なんか面倒だからどうでもいいかなーと。



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒い未亡人

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと