【MHF】 ウラシマ効果



先週ぶんの天廊終盤から仕事が忙しくなり、結局番人も何戦か出来ず。
そして塔を上ることもできず。

G8解禁するも、ログインもできず。
毎日帰宅12時、起床5時でどうやって遊ぼうよ?
化粧ボケを直すだけで精一杯の1週間。
ようやく迎えた週末も、出勤することに相成りました。


モンハン寸劇。

MH寸劇1

ティアラのアクションが実装されましたね。
同時に、リアとレイラも実装されているものの・・・、リアは足ツンツンじゃなさそうだからどうでもいいや。

ってことで、ティアラアクションも欲しかったので勲章メダルを交換しました。



1000CAPどころか・・・
どれくらい課金したのか、それは誰もしらない。

ファメルGX

これが欲しくて、貢ぎましたよ。

ファメル装備。
モンハンP3rdでは残月を担ぎ、この装備を着てアマツマガツチに立ち向かっていたものです。
ちなみにファメルは胴のみ、腕腰脚はパピメルです。。

FP貯めるのに、どうせなのでエヴァガチャやったけど・・・
まだなにも作っていない。
きっと零号機衣装を着て遊ぼうかとも思うんですけど・・・
やっぱり、G2爆弾もって特攻するのがよいでしょうか、ねぇ?

ちなみに、レイよりはカヲルくんのほうがよいです。
カヲルくん。
アマゾントリオのフィッシュアイと同じ人だって言ったら信じます、よね?
とりあえず、わたしは人参大好きです。



ガスくん1 ガスくん2

しばらくINしていないに加え、公式の更新もロクにみていないのです。
目に入ったファメルの記事しか記憶に残らないくらいなので、こまったものです。
ってことで、名前も覚えてもらえない新モンスターに行ってきました。

毒攻撃がすごいです、たぶん。

塔を上ってもいい装備だったので、毒さえも無効なんですよう。
「すごいよこの状態異常無効[多種]、さすがは状態異常無効の上位スキル!」



ガスくん3

オトモアイルーが素材を持ち帰ってきてくれました。
いままでなかった3段目の枠です。

どういう素材を持ち帰ってくるのかわかりませんけど、値段がちょっと高いので1mmくらい期待しちゃいます。



GR800A GR800B

そしてGR800解禁。
G級遷悠クエストで専用素材を「一定確率」でドロップするそうです。

一定確率って、嫌な予感しかしないですよね。
1%未満でも一定の確率っていうケースはありますし。



てことで、ジンオウガにも行ってみました。
ただネタバレになりますので、スクリンショットのみです。

雷狼竜HR1

雷狼竜HR2 雷狼竜HR3

ジンオウガ。
ダイスの目で奇数ならHR帯、偶数ならG級をとチョイス。
結果、39でHR帯ジンオウガに行ってきたのでありんす。。

でもきっと先行狩猟機関中に満足に遊ばない可能性大。




イベント広場。
エヴァコラボのオブジェがあるんですけど・・・

MH寸劇2

PVをみて、ゲンドウくんがいると期待していたんです。
それでみたらいないじゃん?

「ゲンドウくんをわたしに返して!」






愚か者の辿る末路だ・・・


スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

連日お仕事お疲れ様です^^

今日も仕事ですもんね><

明日は休みになると良いですね^^

昨日突如現れた金フルクシャさん達。。

あんな遊びをする方が今まだMHFGにもいらっしゃったんですね♪

ガンランスの総統閣下の動画を思い出しましたよ。。

またあの方達と会って今度はクエ行きたいですね♪

Re: No title

>Shimaさん

休日出勤なので、すっごい自由でもあります。
環境音楽として、好きな音楽を流すこともできますし、ニコニコ生放送を流しながらでもいけちゃいます。

フルクシャでなくてもいろんなチョイ遊びは結構ありますよ^^
まだまだ遊び心はなくなっていないのです^^

No title

お仕事大変ですね~

レスタは放置アクションが欲しいので、交換は最小限だけに留めておりますw
2区開放で、追加して欲しいですね・・・交換アイテムが変ったりしてw

おお?ファルメル手に入れたということは・・・エヴァガチャも結構回しました?・・・何枚手に入ったんだろう、EVA生産券w

あとジンオウガの先行狩猟券、余ったらどうなるのか気になりますね

Re: No title

>eveさん

こんかいのお仕事はいろいろ重なりすぎてしまいました。
そのぶんたんまりと稼がせてもらったのではります^^

EVA生産券は76枚あつまりました。
ファメルが手に入ったので、とりあえず零号機5部位とプラグ1部位はできそうです。

ジンオウガチケット、8月まで配布されるみたいですね。
なのでその後も使われる事案があったりするのかもね。。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒い未亡人

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと