【MHF】ジョニーからスミスへ、入魂お疲れ様でした


モンハン寸劇。

モンハン寸劇

ジョニーの次はスミス。

ジョニースミスって、検索して初めてしった。
アメリカのギタリストだったんですね。
アルバムもそこそこ出ているものの、すっごいマイナーで、日本では知名度は皆無らしいそうです。
もし、それを狙っての命名だとしたら、カプコン、恐ろしい子・・・・。



てことで狩人祭・入魂収監がおわりました。

団員さま入魂

勝った団も負けた団も、おつかれさまでした。
うちの団も団員さまが増えて、ちょっと賑やかになりました。
それにしてもみなさんすごい入魂数です。
がんばりすぎ。。

ってことで、順位に応じて粗品配布を再開しました。
わたしを除く上位の方には今回は育成支援チケットを数枚、その他の方にはイベント補助券を1枚。
いかんせんゲーム内アイテムの配布なので、本当に粗品でしかないんですけど。
そろそろ新しい使い方も考慮してほしいものです。
え?オトモアイルーの入魂アイテムに?
もうちょっと用途の幅も広げて欲しいものです。。

金バケツのVSチケットも、もう忘れているんじゃない?



そして韋駄天。

個人、韋駄天

わたしが出したタイムから、圏外にいけるかなーと思っていたのですけど・・・
100位内に留まってしまいました。
今回はガンランスの参加が多かったそうですね。
笛とか双剣とか人数割れしていますし・・・って、最近人数割れすることって多くありません?

そんなに人気ないのかな。。

韋駄天がんばるも、できれば手にあったゲームパッドが欲しいです。
いまのエレコム穴あきは、手が痛くなるのデス。



ジョニーからスミスへ。

お魚納品クエ

寸劇でもあったスミス。
海洋生物だから、アクア・スミスとか寒いこと言わないでね、極海故に。

納品をします、50個ずつ。
ちなみにほぼ全数、祭ポイントで交換しました。
前回までの祭ポイントが残っていて、それを消化しないとオーバーしてしまうんです。
ですのでちょうどよい消費理由ができました。



そしてできたのが・・・

烏賊トンファ

これです、スミス。
見事にイカですね。

どうせなら、イカしたブルック武器(仮)も実装してほしいです。
如何なものでしょうか。

ちなみにリーチの長/短は、イカの胴体が伸び縮みします。
さすが軟体生物です。

こういうネタ武器、だいすき。
でもトンファーだもんね、いつ使おうかな。。



塔。

10階の番人

今回も10階で番人が登場します。
だいぶ慣れてきたものの、事故はあるのでまだまだかなぁと。
いつか・・・、お一人さまで討伐できるかな。



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

団長。祭りお疲れさまでした♪

そして団長からのプレゼント有難うございました^^

イーモンサーモン祭りPで全部消費しようか悩んでます・・

と思ったらもう作ってたのね^^速いですね♪

今週は天廊・・また番人討伐の旅に行きましょ^^

あ、フラゲ情報だと輸入モンスターはトライを象徴するあのモンスターらしいですね・・

シビレ罠肉はMHFGでは使わないと思うけどもw

Re: No title

>Shimaさん

トライのジョーくんだったら、乱入とか期待してもいいのかな。
UNKNOWN以来の乱入、おもしろくなりそう^^

番人、いっぱい行きましょう^^
そして晒されましょう^^;

おおお~団員さんが

団員さんが増えている!!
おめでとうございます!!

この厳しい状況で団員さんが増えてるというのは
素晴しいことですやん~www

やっぱワイワイ遊べないと~
って思います~www

んで
あっさり書いてありますけど
イカコンも作成してる!!

おめでとうございます~www

Re: おおお~団員さんが

>二兎さん

団員さん増えています^^
もうちっと増えてくれると、2PTでも遊びやすくなるかなーとも思っています。
でも人間さま故にいろいろ問題もあるのです。

イカさん、ちょっとリアルすぎです。。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒い未亡人

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと