【MHF】 たまには昔話を。。。


モンハン寸劇。

お土産

昨夜は寝る前のログインだったので、あれこれできず仕舞い。
まぁリアル事情は仕方ないね。

ということでNぽ5点と、コスプレマダムのお土産をもらっておきます。
お土産があるって、うれしいですよね。
主に専属の方が使ってくれているんだと思いますけど、もしかしたら一時で使ってくれている方もいるかもしれません。
使ってくれている方にはほんとうに感謝いたします。
いまはテキストの言葉でしか表せないけど、ほんとうにありがとうございます。



てことでログインはしたものの、遊んでないのでネタもないので昔話を。。

石像1 石像2

フレンドさんのブログみて思い出した。
大剣テルマエロマエ。

じつはGが始まる前はそこそこ使っていたんですよう。
しかも2本作っていたという。
ちなみにルシウスの依頼はまだ残っていたりします。
湯のパンとか、使うのももったいないし・・・

そういえば温泉が実装されるというのは、やっぱり噂だけなのでしょうか。

EP杉浦さんがテルマエロマエ好きだっていうから、温泉も期待しているんですけど・・・



昔のモンハン寸劇。

頭キレ

2014年6月24日のものです。

もうそんなにもなるんですね。
MHF-G以前、サーバー統合前の話です。

そのとき大剣を好んで使っていた団員さん、統合前に去られちゃったけど・・・
その方に大剣を勧められて、ちょくちょく使っていたいたのです。
でもやっぱりガンランス度合いが濃くなっちゃうのは仕方ないのかな。
また大剣つかってみようかな。

太刀の次の武器種・・・
弓か大剣か、ちょっと悩みます。



龍頭琴

弓。
これは2014年7月13日のことです。



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テルマエ大剣って雑誌の付録コードでしたよね。

コードが共通コードだったんでネットで見て作ったなぁとw

大剣は最近ジルコン作ったのもあるけど使う機会増えてきましたね^^

ただMMのネックが・・><

Re: No title

>Shimaさん

そうなんですよう。
コミックビーム、本屋ハシゴして買いました。
ドドブランゴが温泉はいってるイラストがあって、笑ってました。

大剣もおもしろいのですけど、扱いが難しいのです。。
いまのガンス並みに遊べるようになるにはかなりの歳月が必要になりそう。。

No title

私はコミックビーム通販で買ったような気がしますw

G1からまだ2年しか経ってないのですね~かなり昔のような気がします

私は大剣の方が好きですが、ラティメリアさんはどちらを選ぶのかな~
まあ別に途中で浮気してもいいですし気楽にねw

Re: No title

>eveさん

通販という手もありましたね。
流石です。。

G1から2年、その言葉で1つ悪魔の思いつき・・・もとい ネタ を思いつきました。
近いうちに披露しようかな^^
フフフ・・・

大剣と弓にかぎらず、モンハンにはまだ遊べる武器種も多いですもんね。
太刀の次のオモチャ・・・なにが出てくるのでしょうか。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒い未亡人

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと