【MHF】狩人祭の組分けです


モンハン寸劇。

寸劇

ハリセンネコ・・・
静かになったと思ったら、派手になったよ・・・。

小判をばら撒いて・・・
その味を占めさせて、買わせようってことでしょうか・・・
その昔あったフォワード応援コース、その再来?
ふと、そんな事を思い出しました。



ということで、狩人祭の登録なんですけど・・・

紅1

紅組か蒼組か・・・悩むところですよね?
負けたいと思う人はいないと思いますけど、勝ちたいとも思わないので希望を聞いたのですけど・・・
そこまで固執するものでもないようなので、@diceで決めました。

偶数がでたので紅組狙いです。



紅2 紅2

ということで、紅組です。

今回も狙ったとおりの組になりました。
薔薇組と同じになるとシクレが回ってこない弊害があるものの、自由に出来るんじゃないかなーと。

まぁ今回もあまり乗り気ではないので、3000入魂で終わりでいいかな。。



そしてやっと航路を始めました。

航1 航2

助けて・・・

ミ・ルくんが2匹に、黒と白の飛竜です。
スーパーサイヤ人と冥界機械竜のペアがいないのが幸いです。

果たしてこの先、どうなるのでしょうか。。



てことで、出張から帰ってきました。
ただいまです。

おやすみなさい。



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

出張お疲れ様でした^^

そして昨日はありがとでした♪

昨日お話した件改めてよろしくお願い致します^^

週末航路にミル登場ですか!これはやらねば♪

今日は夜は不在なので明日かな・・

No title

おかえり~出張お疲れ様
私も7月は忙しいですw物流関係の仕事なので~

狩人祭、秘伝結晶と武器(性能は知らないw)のために5000魂入れないのですか?
まあ綬勲じゃないとあまり需要はありませんけどねw

Re: No title

>Shimaさん

昨夜はありがとうございました。
またよろしくお願いします。。

ミ・ルくんもですけど、アスールの双頭クエそのものです。
赤と幻ペアがいないのが救いでした。

リアル多忙のようですけど、無理はなさらないようにです^^/

Re: No title

>eveさん

リアルが忙しいというのはよいことでもあります。
ゲームの遊びもいいものですけど、リアルの生活あってのことですもんね。
無理のないようにがんばって^^/

5000魂でお土産がもらえるとしても・・・
「紙」については優先もありますし、そこまで興味ないかなーと。
でもほんと、「勲」だったら貰っておこう!という気になったかもしれません。。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと