【MHF】もしかしてリサイデント・エビル?


ブルックタワー ~幻~

古塔1 ナズチ

もうね、VS罠がある地点で、ブルックタワーを思い出します。
嫌いじゃないんだけどね、ブルックタワー。

ということで、イカしたブルック武器(仮)の実装を願います。



・・・あの、ナズチの話題ってしましたっけ?


銃槍1

ということで作ってみたイベントガンランス。
これ、「Mezeporta Evil」というイベントなんですけど・・・
どうみても、「Resident Evil」ですよね?
日本語でいうと、バイオハザード。

これって、アルバート・ウェスカーとかでるのかな。
クリーチャーはもういますし、コラボこないかな。



銃槍2

ということで、このガンランス。
おもしろいデザインです。
髑髏の目を貫くようにアンカー飛び出てますし、どことなーく拷問器具のような装飾があったり・・・
盾にいたっては血糊ついてますし・・・

デスギア装備がかわいく見えます。

ここにきてこんなデザインの武器、そしてバイオハザードを匂わすイベント・・・
なにかるのでしょうか。



灰色!?

そうそう。
武器に装飾品や天廊石をはめていると、変なスキルが発動していたそうですね。
でもこれは?
スキル3つで重複するスキルないのに、灰色って・・・

砥石半減がつくと、攻撃スキルが無効になるとかあるのかな。。
そんなマイナススキル、いままで付けたことないし。。



おやくそく。

プ-ギ-

プーギーだいすき。
ステップアップくじにプーギーがいななったことが幸いです。

もしプーギーがあったあとしたら・・・



箱買い

買占めするほどの財力を狙い撃ちはしないでください。。



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここに来てバイオキットフラグでしょうか??

バイオ7との連動!なんてねw

キットならジルもいいけどレベッカかなぁ~シェリーも捨てがたい♪

イベ武器ガンスも嬉しいですけどそういえばオオナヅチっていましたねって位存在忘れてましたww

まさにステルス状態の様に空気だったw

さっそく作らねば♪

Re: No title

>Shimaさん

バイオハザードがくるフラグだとよいのですけど・・
結構期待だけさせて・・という事も多かったので、どうなのでしょうね。

意外とクリーチャー系でタイラントキットとか^◇^;
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒い未亡人

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと