【MHF】天へ至るリベンジは再び時の輪の接する場所で


わたしだって人間だ。
隊長が不良でオラオラ・・・じゃなくて
体調がよろしくないときだってあるし、リアルが忙しいときもある。

コロコロの時もそう、今回の至天黒もそう。
行きたいときにINできない状態って、きっと妖怪のせいにちがいないわ。。

そんなわけでログインした時間は・・・

IN

まっさきにプレゼント貰ったのです。
3分の差でわたしの勝ちだ。。。



至天黒

黒1

尻尾切断を見ると、ほんとうに「いけるかも!」って思っちゃいます。
切断したときが残り10%だという状況が絶対ではないと思うんです。
もしかしたらあと5%になっているのかもしれない。
もしかしたら1%かも・・・と。

なのですっごいテンションあがります。



でも・・・

黒2

時間的に足りませんでした。

さすがに時間的にもしんどいので、リベンジは次回配信でしたいと思います。



それでは、みなさまの今日がステキでありますように。。



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

また次回の配信(次はディス君かな?)・・その前に番人ですかねー一緒に遊びましょ♪

Re: No title

>Shimaさん

先日はごめんなさい。
昨夜はちょっと遅すぎたのか不在っぽかったみたいで。。
ループ収束するなら次は番人ですね。
また行きましょう^^

No title

先週3回ほど時間差で負けました~w
今週はその反省もあり、問題なし。
3回も忘れれば、誰でも注意するので、いばれませんが・・・

ほんと、尻尾切れてるとドキドキします。
が、ほとんどの場合切れず、飛び去る彼女に
「せめて尻尾くらい切れるようになってきなさいよね」
といわれてる気分です。orz

Re: No title

>ジッキーさん

意外とわすれますよね。
わたしなんて、Nぽ全部を・・(マテ

尻尾切れたら本当に期待しちゃいます。
それ故に時間切れがものすごく悔しいのです。。
もうちょっと!そんな期待もあるので、次回は討伐してみたいです。。

活動の場は違うけど、同じ時間同じ広場にいるんですもん。
お互いがんばりましょ^^

No title

惜しかったですね~
尻尾まで切れたなら後ほんのちょっとですねw

次回開催・・・・は2ヶ月先なのね(´0ω0`)

Re: No title

>eveさん

惜しかったデス・・
あとは慣れていけば、いつかきっと・・・
いつかきっと倒せると信じてがんばります。。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒い未亡人

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと