【MHF】黒き天に至るまであと僅か


チャレンジ・ザ・至天黒!

5分針

5分針覚醒も回数見るようになりました。
でも10分に近い5分針なのでまだまだ功夫を積まないといけなさそうです。
とくに青オーラとその前あたりから手数が減っているような感じがするのデス。



竜撃回避。

回避1

この攻撃を・・・


回避2

このように回避するのだ。

という感じに竜撃回避で遊んでいます。
ほかにもゼルフラッシュやボディプレスも竜撃回避で遊んだり・・・
しますけど、まだ功夫がたらないようで安定しないのデス。



そしてついにッ!

尻尾斬

尻尾の切断までできました!
イケメン武将が飛ばされていますけど。
もうあとちょっとです!



アップ

イケメンのアップ。
クチが開いています。
ラスタも表情変わるのは知っていましたけど・・・
ゲーム中見えないよね?

でもこうして気付くと、なんかくるものがあるね。



時間切

もうちょっとだったのにぃ。


でも、なんか希望が見えてきたかもしれません。
あとは慣れていって被弾を減らし、手数を増やすことができれば倒せるかも。。



そういえば・・・

白黄石

極限征伐戦っていうのがありましたね。
ループイベント報酬にからめて、無理やりにでもやらせようという感じがしてなりません。
だからでしょうか。
検索ワードに稀に「MHF やらされ感」というワードが見つかります。
運営もそのあたりの事を見直して、「やらせる」のではなく「やりたくなる」ようなものを提供してほしいものです。

そんな極限征伐戦。
白い石と黄色い石の在庫には困ってないので、べつにいいかなーって。
G級クエスト報酬で結構でるので、あまり困らなくなったというのもあります。

前回のループ報酬も使ってないし、どうせすぐに新しい武具もでるだろうし。
そこまでして急いでするまでもないかなーって。

もっとどっしり構えて、自分ペースで遊ぶ、それが一番楽かなぁって思います。


アカム銀行。

アカム


はたしてこれは、イベントアカムなのか、通常のアカムなのか、デイリーアカムなのか。
それは見る人の心にお任せします。


スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イケメンアップ!!ww

イケメン君、状態異常武器より属性武器でも持たせましょうか?^^

極征は本当楽しみだ!!遊ぼう!!って気にはならないですねぇ

やはり始めると1~200って感じで長時間拘束されるからでしょうか(シクレ感覚)

連戦強いられるものはなんであろうとも面白くなくなるんですよね。

Re: No title

>Shimaさん

兜をかぶってはいるけど、顔がでているのでイケメンくんの表情は意外と見えていたりもします^^
征伐戦はほんとうに退屈なんですよね。
Lv2000もいつか目指してみたいものの、時間的に犠牲になるものが多すぎて気持ちがなえます。

No title

どんどん成長している感じが伝わって来ます、もう少しですねw
メンテが先か、討伐が先か・・・

私もニンファイベントが無かったらやってませんね~極征
でもやっちゃいますね・・・貧乏性ですからw
この辺は性格なので仕方ないですね^^;

Re: No title

>eveさん

横に前後には成長していますよ!
え?その成長じゃないって?

番人とちがって、繰り返し練習できるっていうのは大きいです。
でも意図しない力尽きが多いので、まだまだ被弾を避ける練習はつまないといけなさそうです。

貧乏、いいですよ^^
ご飯を残さず食べられるようになります!
ですので、やっぱり横に前後に成長を・・・
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒い未亡人

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと