【MHF】至天黒を失敗に導くモノ


モンハン寸劇。

フルクシャ

フルクシャって、古臭いですか?
とまぁそれは洒落た神戸の骸骨(しゃれこうべ)的古典ギャグですけど・・・

最近の方だなぁと思うことが結構あります。
先日のアカム銀行ネタとか、いまは知らない方も多いみたいですね。
だからといってわたしが古参かどうかといわれれば、βからされている方もいるので、わたしは
「NO! NO! NO! NO!」と魂は答えます。

でも、射的・・・また遊びたいです。
グラビモス、8発でしたっけ?倒せなくて悔しかったんですよう。
いまなら射的Gとして再来しないかなぁ。



至天黒 with ラスタ軍団。

至天黒覚醒

5分針覚醒、きました!
覚醒後ほどなくして残り10分とでたので、10分に近いほうの5分針ではありますけど・・・
ちょっとは進歩しました。

でもね・・・


時間切れ。

2回やって共にクエスト失敗。

デッドエンドを作って状態異常多種まではめ込んでもこれです。

覚醒後はずーぅんと手数が落ちるみたいで、尻尾すら切れません。
もっとも尻尾に届かないっていうのもあるのでもっぱら頭や胴体、翼やたぶん本体狙いばかりしております。

あ、そうそう。
まだ荒削りではありますけど、サークル爆壁からの爆発を竜撃回避できるようになりました。
それはちょっとうれしいかな?

って、そんなことばかり狙っているから時間も手数も足りないのかもね。

まだまだ功夫はたらないようです。



そして・・・

団員さんと

団員さんと行って来たのですけど・・・

「すばらしく運がないなぁ、キミはッ!!」(cv.ドゥドゥ)

はい、じつは討伐できておりません。
団員さんの代償が当った先で、わたしがトドメの力尽きをもらってしまったりとか・・・

あと一歩のところでなんかしら失敗になってしまうのです。
これが運命石の扉の選択なんですね・・・

やっぱり功夫が足らないのも原因のようです。。
精進します。。



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

射的、また遊びたいですね~。
銀行さん(ATM呼ばわりもされてたような)にもよくお世話になりました。
至天黒討伐応援しています(`・ω・´)

No title

射的はS10まででしたっけ?あるのは見た記憶があるけども結局やらず終いなのを後悔してます><

アカム銀行も懐かしいですが、逆グラは美味しかったですよね^^

ヘビィボウガンで高台撃ちやったのを思い出すなぁ・・

Re: No title

>GOTHさん

おー!GOTHさんも射的経験者ですか!
流石ですね。

応援ありがとうございます。
希望は討伐ですけど、浪漫的立ち回りだけでも覚えたいと思います。。

Re: No title

>Shimaさん

射的はシーズン10で、フォワードでなくなりましたね。
それまでがP2Gだったので、大きな画面に広い(と感じた)村(広場)に感動してたものです。
自分のアカウントを持ったのがフォワードからなので結局自分のアカウントでは射的では遊べずでした。

高台撃ちというと、演習のディアブロス2頭ですね!(マテ
シクレになった過去があるので、またこないかなーと個人的に願っていたりもします(違っ
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと