【MHF】七夕軽銃と至天黒おひとりさま


七夕イベント。


七夕銃2

作ってみた♪

流れ星をイメージしたようなライトボウガンです。
なんか小学校の工作でありそうですよね。

性能?
そんなのどうでもいいんです。
雰囲気、遊び、そういったものを忘れないようにするためのイベント武器なのです。


そして・・・

超巨大猪

またキミですか?
という感じに、乙事主様です。

今回は討伐ではないので、捕獲してペットにすることが可能です。
このサイズを記念にするには、いまがチャンスかも。




至天黒。

至天黒1 至天黒2

ラスタ軍団を連れて行ってみた。
覚醒して残り10分だと、無理っぽいかな。

青オーラで結構時間かかっちゃったのもナンだけど・・・

時間切れ


まだまだ功夫が足らないようです。。

ふぎむぎ。。




テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そういえば最近は武器作成イベントを全てスルーしています
余裕が無いというのもありますが、強化がきたときは以前の素材も手に入るゆとり仕様なのでなんとなく・・・ねw
あ、防具イベントは全部やりますよ~どんな微妙な性能の防具でもねw
まあ武器もブログネタのためにやっておこうかな~

覚醒して残り10分ですか~もうちょっとですね、頑張って
何でもやってみようというその姿勢、正直憧れます(*´∇`)ノ
私は座右の銘が他力本願なのでそういうのはちょっとwヾ( ̄▽ ̄;オイオイ

Re: No title

>eveさん

武器イベントも、極力やるようにはしています。
ネタやコスプレに使えそうなものもあるかなーと思って^^

覚醒してからの手数がずっと落ちるので手持ち時間20分の半分では難しいかなーと。

他力本願・・・
仏教用語だとしたら努力の先には仏の本願によって物事は成就するよ^^
でも世の中誤用が一般化しちゃってるから、どうなんでしょうね。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと