【MHF】大怪獣ガメラ(アカムトルムG)


ちょっと銀行行ってきます。

覇龍

銀行とかいまは使わない言葉だよね。
実際そう聞いたことはあったけど、使ったことはないわ。

というわけで、ガメラ・・・。
行ってきました。

この牙をみれば、ガメラだって言われて納得しません?

でもね、この牙・・・
今回団員さんとがんばったんですけど、2本目がどうやっても壊れないんです。
従来の破壊条件で対峙しているからでしょうか。
それとも牙が折れる前に体力を削りきっちゃうのでしょうか。
なるたけ体力温存しながら体力を削り、頭を狙っていたのですけど・・・
それでも2本目が折れない。
まるで、砕けないダイヤモンドのようです。




レアっぽい素材。

1%

これ、レアっぽくありません?
ファンファーレがならなかったのでHC素材ではありません。
1%素材だったらいいなぁ。

あまり使い道はなさそうだけど。



課金

ということで工房に入った瞬間にこれです。
ここまで課金推しって、ちょっと引きます。。

以前も書いたように、課金したくなる要素がないと、いくら宣伝しても効果ないんですよね。
プーギー服で、かえるのマーチとかぶんぶんビーとか出してみるといいよ。
わたし絶対に買っちゃうから(マテ



配布

そしてやっちゃいました。
1日目の配布を貰い忘れています。

といってもアフターカーニバルだよ♪



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も1日目、貰い忘れました~(ノД`)

さて、アカム銀行さんの頭ですが、なかなか壊れないですね~
スタン中に殴るのを控えたら壊れましたので、もしかしたらスタンや転倒中などは怯み値をスルーする仕様なのかもしれません
するとG級の怯み値倍々プッシュで壊れないと・・・そんな感じなのかな?勝手な予想ですけど・・・
まあしかし壊したところで固有素材は無さそうですのでスルーで十分ですけどねw

Re: No title

>eveさん

おはようございます。
今回は時限イベントのサブターゲットが牙折りになっているんですよう。
なので狙ってみたものの、なかなか壊れなくて。

初日プレゼント、他の団員さんも貰えなかったかたも。
なかにはアップデートがうまく進まなくて・・という方もいたようです。

折れるのは確認しましたwww

すいません~>< ご無沙汰してしまいました~><

GHCアカム来ましたね~
モンハンらしい良いモンスターですよね
PTに参加しやすい感じもするし
得られる装備も
剛撃+剣神 系のベースになりそうな
一閃+刀匠系とは一味違う装備が
発展して行かないかな~ なんて思ってます~

それにしても
ホントに両方の牙を折るの大変でした
槌・笛・大剣・弓という思い思いの仲間PTではの
4戦して破壊出来ず
槌・笛・大剣・槍PTでのっけから頭集中で
2戦に1回ぐらいの割合で壊せるようになりました~

これ、壊れるの?
と幾度も思った次第ですwww

以上ご報告でした~><www

No title

アカム銀行って言われてたのが懐かしいですね^^

俺が始めた頃にはもうそんなイメージ無くなってましたけども。。

昔はゼニー集めもG1の頃のGzの様に大変だったんだと思います。

アカム戦ってみた感じだと戦い方はHCと変わらない??閃光ハメ化再来でした><

頑張ってトリアカ作るのが楽しみかなぁ~課金コンテンツ??サメランスは喉から手が出るほど欲しいけどガチャりません!!

Re: 折れるのは確認しましたwww

>二兎さん

ご報告ありがとうございます。

覇道のときの記憶から、たぶんラスタ軍団が削りすぎているんじゃないかなーと。
なので今度はソロか人間さまオンリーで頭狙いをやってみたいと思います。
とりあえず、次のイベント配信されてから、ですね^^

Re: No title

>Shimaさん

遠路お疲れ様です。

銀行、わたしが始めた時の猟団ではまだ銀行というあだ名は生きていました。
ただ逆襲クエストで稼ぐほうがよいみたいな感じがありました。

Gアカム、素直で遊びやすいと思うんです。
ただ肉質が変わっている感じがしました。
適応撃装備で頭を突いても、ピンクエフェクトが出ないんです。
なので頭は打有利から斬有利に変わったかもしれません。

ガチャ、いまならお試し小判Gが1枚もらえますよ^^
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと