【MHF】 塔の日常と絡まった鎖


モンハ寸劇。

寸劇1

いつもながら塔のモンスターって、生きるための糧って、どうしているんでしょうね。
餌になりそうなものもありませんし、飼われている感じもしない以前に塔の主はいないし、番人もモンスターだし・・。
古代人。でしたっけ?
背景がまったく見えないです。



そんな番人。

VS番人

やはりわたしの力だけでは太刀打ちできず、どうしてもパーティを組まないとわたしは対峙できないもので・・・
ソロ討伐されている方をみると、本当にすごいなぁって思います、ガンランスで。

倒すだけなら、大剣のほうがいいのかなぁ。
ちょうど・・・


珍石1 珍石2

集中の石もちょっと出てくれましたし。
あと、耐状態異常【多種】も出てくれましたけど、どこで、いつ使おうかな。
1個しかないと、使うのがなんかもったいなくて。。

すごく、貧乏性です。。



そんな悲しいハードラックは踊(ダンス)っちゃわないように。

絡た鎖 ネコ鎚

ようやく集まりました、「絡まった鎖」。
これがなかなか集まらなくて、沼地のお宝で出てくると聞いてから、ずっと沼地派遣ばかりしてました。

これでやっと作ることができました、グレンハンマー。
フォワード時代最強の名を冠していたハンマーのネコ武器です。
最強かどうかはわかりませんけど、雰囲気で♪



蛮ネコ

そして完成、つっぱりネコ装備♪
髪型のことをいうと、キレるかもしれませんよ?
ジョジョの奇妙な冒険、終わったそうですね。
第4部はあるのかな。

漫画読んでないからどういう話かわからないけど。
もし第4部も放映するなら、ちょっとしたお祭りになるかもね。



お祭りといえば、結構忘れる狩人祭。

祭りP

勝ちクエはやったものの、祭りポイントを忘れていました。
最近は祭りポイントもインフレーションして、油断するとカンストしてしまうのですぐに貰わないようにしているんです。
そうやっていると、結局貰わなかったりとか・・・
これだけ祭りポイントがあると、しばらく困ることはなさそう?



モンハン寸劇。

寸劇2

バックストーリーとしての古代人はいいとして・・・
それなりに背景のあるモンスターたちをこんな塔に閉じ込め駒に使う運営は、ちょっと酷いなぁって思う。
絡まった鎖につながれたモンスターたちは何を思うのかな・・・。
って、プログラムされただけの存在に、そんなこと思う心は・・・無いのかもしれないけど。

あー、やっぱり塔は実験施設かなにかなんだよ。
その実験体が逃げて潮島の洞窟にいついちゃったのが、ゾンビかえる こと、覇種パリアプリアなんだよ。
そっか、やっぱりアンブレラ社の息がかかっていたんだ、カプコンだけに。。

てことで、つぎはウェスカーがやってくると期待。




スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は大剣の方がやりやすいけど、慣れた武器の方がいいような気もしますし、どうなのかなw
試しにやってみるのもいいとは思いますが・・・

ツッパリネコ装備完成おめでとう~
ツッパリネコと聞くとなめネコを思い出す世代です(;´∀`)

アンブレラですか~
そうそう、ゾンビといえば昨日はさんかれあというマンガをネカフェでガノ放置がてら読んでいましたw

Re: No title

>eveさん

うちの団でソロ討伐されるかたも大剣さまなんですよう。
いろいろみていると大剣のほうが楽なのかなぁとも思いながらも、わたしはガンランスしか使えないっていう。
ガンランスソロ討伐もされている方はいるのですけど、すごすぎて参考にならないのです。
慣れるしかないのかなーって。

つっぱりネコ、サングラスが背伸びしている感じでかわいいんですよう。
つっぱりといいつつも、「にゃぁにゃぁ」寄ってくる辺り、やっぱりネコです。。

さんかれあ、ちょっと検索してみたのですけど・・・
なんだかよくわからなかったです。
ゾンビはやっぱり、「肉片がはじけ、鮮血が飛び、糸を引く」だと思います。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと