【MHF】 いたわり+3適応撃装備(完成稿)


ギルド貢献ポイント稼ぎ。

貯め

適正レア度武器として、完全結晶を担いで、闘技場ドスファンゴ放置^^
タイマーセットして45分こえてから退治することで適正レア度ボーナス0.5倍ぶんももらっちゃう思案です。

洗濯や家事などしながらできるので楽です^^
広場で放置するよりは稼ぎできるので、クエ放置ってわるくないなーと。



外見 詳細

タントラピアスをGXにすることで、いたわり3装備が完成しました♪
発動スキルは素の状態で・・・

  いたわり+3 、砲皇 、一閃+2 、絶対防御 、豪放+3 、逆鱗
  紅焔の威光+2 、反動軽減+2 、適応撃+1 、真打+1 、ガード性能+1

です。

怒ポイントが17あり、反動軽減も素で+2なので、それらをうまく削って一閃+3にでもできないかなーとも思ったりもします。
難しいかな、

とりあえず当初想定していたいたわり装備、ようやく完成しました♪

え?見切りがない?
わたしは達人Vの石をもっていますが、使うつもりはいまのところありません。(ダメじゃん!?)



番人。

番1 番2

フレンドさんの接待、番人戦です。
番人戦も、うまく回るときと、そうでないときの格差が大きいです。
まだ慣れていないせいなのかな。

今回はステキ効果な石は出ず、っていうかなんか石が少ない感じします。
出し渋り?テーブル説?



扉開

稀にある開幕トレニャー売店での「扉が開きました」アナウンス。
これが続くと、その塔はもう戻れないあなたの知らない世界につながってしまうとか・・・

なんかしら不具合が増えて行ってる、そんな感じもします。



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

番人でも時には謎の当たり判定&ワープが出るとたちまちボロボロにやられます><

昨日はあれから更におかしい現象に遭遇いたしましたw

現在102階なので今晩ラストで120階行けそうなのでまたお助け下さい♪

Re: No title

>shimaさん

番人ワープ。
たぶんワープ前に撃ち込んだ爆龍轟砲は無効になっているんじゃないかと思ったり。
チャンスがピンチになっちゃいますよね、ワープ。

120階とは、流石ですね。
わたしはもうちょっと掛かりそうです。。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと