【MHF】「行き止まり」でやっと番人だよ!


モンハン寸劇。

寸劇

団員さんとフレンドさん、そんなPTで遊ぼうとする時って交流部屋や求人部屋は便利だと思いません?
チャットの関係で、広場で水色チャットばかりっていうのもねぇ?
言い難いこともあるでしょうし。

てことで運営さん!
交流部屋での塔の受注できるようにしていただけないでしょうか。

あと、あたらしいプーギー服(非課金)もお願いします!



番人。

番人

今回は落ちずにできました。
2戦1勝1敗という結果にはなりましたけど、仕方ないですね。

しかし、ワープビームはどうにかして欲しいです。
さっきいた場所とは違うところに出現し、ビームを被せてきますからね。
親方仕様つけていても間に合いません。
確実に殺されます。

そう、それがザ・ワールド。



報酬

「血塗られた」とか怖い表現は控えて欲しいなーと。
だんだん方向性かわって・・・ないね。
ゾンビのカエルとか、もうバイオハザードですし。
そのうち塔は地下にも伸びていることが発覚したとかいって、生物研究所とか出てくるのかもね。
いまでさえゾンビになっていないカエルいますし。

って、ゾンビから離れよ!



その血塗られた秘文書。

銃槍

死んだ遠藤さんが作れます。
なるほど、その血糊は遠藤さんのものだったんだ。

バビロニアの塔にありましたね、デッドエンド。

つぎは、デンジエンドでも作ったら喜ぶ人いるかもよ?
キカイダーの続編ってでるのかな。

ちなみに「デッドエンド」は「行き止まり」という意味も。
今回追加の武器って、どこか暗いイメージが漂うんですけど・・・
ちょっと深い意味を考えてしまいそうです。。



土産

地味にうれしいお土産。
お土産があるってうれしいです。
専属でレンタルしているものの、塔週間だとお土産無いこともありますし。
それでもこうしてあるってことは、専属の方か他の方か、使ってくれているってことですよね。
ほんと、ありがとうございます。
言葉でしかお返しすることできませんけど、お礼を申し上げます。
ありがとう。。



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

狩人祭の受付と勝ちクエの受付も追加でw
あれ?ヒルダも居なかったかな?あまり交流部屋を使わないので解りませんw

それとフレンドで遊ぶ用に求人と交流部屋の間くらいの部屋も欲しいかなあ・・・
8~12人くらいの

私が基本的に団員さんとしか遊ばないのはチャットが不便なのが原因なんですよねw
まあ誘ってくれるフレも居ないのですがねwヾ( ̄▽ ̄;オイオイ

Re: No title

>eveさん

ふふふ。
交流部屋には、広場でリストラされたマイシリーズ案内嬢がまだいるんですよ。
あの「ウザってぇ」(cv飛田さん)ハリセンネコを配置するくらいなら、塔と狩人祭受付を配置してくれてもいいのにね。

以前はチャットのためによく交流部屋も使っていたのですけど・・・
さいきんは精神と時の部屋のようになっていたり。。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒い未亡人

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと