【MHF】勝ちクエ!


韋駄天。

韋駄天1

冒頭で睡眠爆破失敗し、うまく頭も狙えなかった順位です。
まぁこれくらいでちょうどいいかなーと。

順位を更新したいとか思わないけど、もうすこし正確な操作ができればいいなぁとは思います。
それにはまず手にあったコントローラーがほしいです。
勝手に納刀したりアイテムを使うときもあるいまのコントローラーは、不意な事象が発生するとちょっと焦ります。
けど最近慣れた(笑)


おまけ。

韋駄天2

ジョニーの最中に間違えて吊り上げた眠魚。

偶然のなかに存在するという奇跡は、無い模様。。



紅組が勝ちました!

勝ちクエ

祭典の追憶って、一気にもらえるようになったんですね。
わたしが知っているのは、1つないし2つの追憶しかもらえなかったなーと。

っていうか、たくさん増やしすぎなんですよね。
そう思います。


ヨルティ

そしてヨルティGFたまをつくります。
これで、不在時に公開したいたわり装備の試作が作れるかなぁ。
そのあとどうするか、また考えたいと思います。



やっぱりプーギー。

プーギー

旅行不在時にこなくてよかった。
プーギー大好き、更新です。



そして10階にも番人が登場するという塔ですけど・・・
塔はこのあとかなーと。




スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お互い勝ちましたね~(* ̄∇ ̄)b
私も勝ちクエで素材を補充しておかないとw

しかし韋駄天は今回完全スルーしちゃいました・・・
次回はやろうかな・・・また週末仕事かなw
これから私は忙しい時期に入るので少し厳しいかもしれません

称号継続するの大変ですね~
私の他力本願はその点、楽ですw

No title

自分も勝ち組ですよ~ヽ( ´¬`)ノ
なんら勝利に貢献してる入魂数ではありませんがw
これで紅楼射珠がつくれるので良しですw

ちなみにこの珠も三界+3ですよ~穏射のおまけつきで
いつも勝てるわけではないので、素材は10個目安に交換してますが
熱気減りすぎてGX珠にできな~いとならないように注意しないとです

追憶、響想、いっそ虹とかにまとめて、どれでも作れます。
としたら倉庫圧縮できるのですけどね~

Re: No title

>eveさん
紅、勝ちましたね^^
これで初めてのいたわり装備がつくれます。
また困るといけないので、ひととおり素材は持っておこうかなーとも思います。

韋駄天、今回はジョニーを優先しました。
毎回なんかしら重ねてくる事案があるので、次回は韋駄天がっつりできるようだといいなぁ。
あと勝手に動かない手にあったコントローラーがほしいわ。。

Re: No title

>ジッキーさん

勝ち組ですか!いいですね^^
紅楼ってよいのでしょうか。
今回はいろいろ作れるくらいは素材集めておいたほうがいいのかな。。

追憶も響想も、一度にたくさんもらえるなら本当にまとめてほしいですよね。
最近とくにアイテム種類増加がハンパ無いのでなんとかしてほしいものです。。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒い未亡人

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと