【MHF】刹那の守り【大】が発動した瞬間


モンハン寸劇。

寸劇

デイリーモスなんですけど・・・
ハンターパスがあれば出来るようにして欲しいなーというのは、ゆとりな要望でしょうか。
今回旅行で3日ほどできなかったですし・・・
まさか200魂が欲しいがために、小判を買えと?

それをする位なら、育成ミッションをやったほうがいいや・・・
と思っちゃいます。
小判、ねぇ?

もっとこう、買いたくなるような内容だったら買うんだけどねぇ。
課金して秘伝買って、紙買って・・・とか、するほど余裕ある生活しているわけでもないですし。
・・と貧乏人が愚痴をこぼしております。。




旅行から帰ってきて・・・

禍布

夜は紅組のシクレでした。
なんかしら曰くのある「死神」。
デスギアを作りたいなーって素材集めと、へビィやハンマーのSR上げで結構活用したものです。

そういえば、不在にしていた週末のシクレって・・・
なんだったのかな。

とくに気になるのは、日曜日の朝シリーズ^◇^;



剥ぎ取りタイムのお遊びといえば・・・

刹那

よく刹那遊びをしています。

ってことで、刹那の守り【大】が発動した瞬間を激写してみました。

反射のエフェクトが見えます。
赤い人参みたいです。
きっと野菜スティックを用意していたらぶちまけちゃった瞬間の言い訳に、刹那って言っているんです。

どうでもいい話ですね、ごめんなさい。



てことで・・・

絡鎖 整列

この「絡まった鎖」が欲しいのです。
沼地派遣のお宝報告の、レア素材なのかめったに出てきません。
困ったものです。。

そしてシジルの整頓機能、レア順に並び替えてくれるのは便利です。
配置整頓について、もうちょっと言いたいこともあるんですけど・・・
これ以上言ったら贅沢かなぁ。




愚か者が入魂数。

入魂

週末シクレできなかったけど、これだけ入魂しましたし、許して?
・・・って団長はわたしじゃん。



団員さまの募集は継続中です。

メインキャラでの加入が理想です。
サブ入団の場合は、イン率が高く、多々ある事例のような「寄生」にならないようにしていただければ大目に見ます。
IN/OUT時の挨拶は極力していただけるようお願い致しております。

あとは、ブログページのサイドバープロフィールにある猟団のリンクを見ていただければ、と思います。




スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

旅行に行って1万も入魂とは・・さすがラティ殿(ターコさん風)

団員さんもウチに比べると沢山いて羨ましい♪

1ヶ月以上誰も来なければ・・団を終了させようかなぁと考えてます。

その時がもしきたら厄介になるかもしれません。

宜しくお願い致します♪

Re: No title

>Shimaさん

入魂については、魂玉のなせる業です。。
帰ってきたあとにシクレが出来たこともあって、けっこう助かってます。。

団の過疎はどこも大変ですよね。
人は寄り添いながら生きるため、どうしても人の集まるトコロに寄りがちです。
人間ですもん、仕方ないのですよね。。
もしうちに来られることになったら、よろしくお願いしますm(_ _)mぺこ
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒い未亡人

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと