【MHF】 いたわり+3適応撃装備(準備稿)


モンハン寸劇。

苔の寸劇

苔モス。
っていうか、始淵の黎玉です。

ほんとうに出ないのはわたしだけでしょうか。

苦労して手に入れた3つ・・・
使ってしまったらもう終わりです。。

どうしよう・・・



って、使っちゃったやん!

そうび2

いたわり3適応撃装備のベースです。
前回公開したボツ稿が、まるで某オンラインゲームの小出しのつなぎコンテンツに見えちゃいますね。
伊達に運営に(以下略

とある事情によりギルド貢献証が交換できないのでタントラGXになっていません。
そして装備はよくても、詰め込むたまに問題があるのです。

ヨルティたま、これが必要になる模様。
前回の狩人祭では勝ちましたけど・・・
なにが欲しいか予想もつかなかったので、素材がないのです。

今回勝てるかなぁ・・・。
と、旅行でいないわたしが楽観的な希望を申して見ます。。



これが完成したときの予想スキルは・・・

いたわり+3 , 銃槍技【砲皇】 , 豪放+3 , 一閃+2 , 絶対防御態勢
紅焔の威光+2 , 反動軽減+1 , ガード性能+1 , 見切り+1 , 真打+1 , 適応撃+1

ない頭で組んでこんな感じ。
たぶんもっと上手にステキなスキルを実現できる人もいるでしょうけど・・・
わたしにしてはいいんじゃないかなーと思ったり。
まずはこれがベース。
あとでバージョンアップしていくもいいし、なにか発見もあるかもしれないし。
遊びのカタチは人それぞれ、これ!と言った正解は無いのです。。



とりあえず、旅行から帰ってきたら紅組が勝っているといいなぁ。。



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

祭り防具の素材は勝ったときに集めておかないとw
せめて3~5個ずつくらいはw
ちなみに同じ紅組ですね~勝利を祈っています

黎玉はまた手に入れたらいいさ~
ストロマGX完成、おめでとうございます( ゚∀゚)ノシ

Re: No title

>eveさん

ストロマの完成を祝ってくれてありがとう。。

そうなんですよね。
久しく勝ちクエにありつけなかったので、完全になにがなにか把握してなくて・・・
いくつかの素材は集めてはいたものの、抜けのある素材に当たってしまいました。。


紅組、同じですか、ご縁がありますね^^
今回も勝てるといいですね^^
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと