【MHF】 いたわり+3適応撃装備(ボツ稿)


モンハン寸劇。

和寸劇

イナガミさまが出てから・・ではありませんけど・・・
どうも和テイストが増えた感じがします。
イナガミさま登場やギルドマスターがおじいちゃんからおばぁちゃんに変わったときもそうですけど、ユクモ村が見え隠れしていたのです。

それはジンオウガ実装でさらに加速し、モンハンクロスでもしかしたら・・・と思ったりもしてはいるんですけど・・・
どうなのでしょうね。

ジンオウガといえばアマツマガツチですけど、これも和テイスト・・・っていうか中華ですね。
中華・・・
先行者に幸あれ。




ということで・・・

ボツ1 ボツ2

わたしがボックスまえで装備を着るときは10割使わないという統計がでているのです。

なんでもいいので、いたわり+適応撃を作りたかったのです。
GXたまをつくるのもシミュ計算するのも面倒だったので、手持ちのものでなんとかできないかなーと即効ではめ込んでみたものの・・・

豪放1ではちょっと心もとないです。
もしくは龍風圧、せめて風圧大にでもなってくれれば・・・と思ったのですけど、スキルはじかれちゃうし。

ということでボツ装備になってしまいました。


やっぱり真剣に装備を考えないといけないね。。
そう思いました。



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

和テイストがじわじわ来てますよね^^

ユクモ村との兼ね合いが出来たら・・今までフロンティアの世界は本家とは全く違う世界なんて言われてましたが、リンクすることで色々楽しい事が起こるのではなんて妄想だけが先行者ですw

あの先行者のようになんだこれ??にはなって欲しくないものですw

Re: No title

>Shimaさん

これも噂ですけど・・
ユクモ村の温泉もメゼポルタに実装されるとか。
もし本当なら、杉浦EPの好きなテルマエロマエも再来なるかも^^
・・・そうなると和風じゃなくてローマですね^^;;
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと