【MHF】 ジョニー


「残り5分です」

残5分

このアナウンスが出るのも当たり前な航路になってきました。
ほんと、いつもどおり50分あればもうちょっと・・・
ねぇ?


こんなことをしてるから・・・

魚釣り 報酬枠

そんな時間になるまで、魚釣りをやっているんです。
だいたい20匹釣るあたりで残り5分、まれに数匹多かったり、逆に少なかったりします。

それでも報酬で40匹ちかく手に入るので、1回で60匹近く入手できるのです。
大きいですよね、この存在。



ということで!

蛸生産

やっと生産できました!

まさか作れる日がくるとは思ってもなかったものです。
タコさん♪



蛸さん

やっと出来たタコさん。
かわいいです。
なんか、縁日に売ってそうですよね。

わたし、トンファーなんてとーぶん使わないのでロビー装備がほとんどですけど、それでもうれしいです^^

あとは、イカしたブルック武器(仮)が本当に実装されることを願うだけです。。
・・・要望、また送ろうかな。



残航路

てことで、これでやっと残りの航路を進めることができます。
残るは変種航路。

ガンランスでちょちょーっとやれば終わるかな?



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

正しく、ジョニー・B・グッド!!ですね♪

完成おめでとうです^^v

俺もなんだか欲しくなっちゃいました^^次回の航路チャレンジしてみようかなぁ

No title

タコさんおめでとーw

見た目に反して結構強いようなので、
是非そのタコさんを振り回してください(*´∇`)ノ

No title

ジョニー完成おめでとうございます~。
マリンとも相性バッチリで可愛いですね。
ぜひぜひそのお姿で荒ぶるSSを(*´ω`*)

Re: No title

>Shimaさん

ありがとうございます!

タコさん、かわいいでしょ^^
前回は極海が週末限定のみだったので今回がんばってみました。
次回、ターゲットモンスターがアノルパさんじゃなければいいね^^

Re: No title

>eveさん

ありがとうございます!

タコさん、強いんですか!?
タコさんでタコ殴り、ですね。
なんか可哀想にも思えますけど、そのうち強化してみます。。

Re: No title

>GOTHさん

ようこそです^^
祝ってくれてありがとうございます!

縁日に売ってそうということで、普通の服っぽい衣装で合わせてみました^^
かわいいタコさん、とても荒ぶれるようには見えないのにね。。
遊び用の装備でも考えてみようかな。。

No title

遅くなりましたがジョニーカルテットの完成おめでとうございます☆(ゝω・)v

Re: No title

>ばるくん

祝ってくれてありがとう。。
おかげさまで完成できました^^q
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと