【MHF】フレンドさんと至天ディスくん


モンハン寸劇。

MH寸劇

交流部屋から一時広場に戻ろうとするんですけど・・・
戻れない事案が発生。

似た事案としては、マイルームから広場に戻れない、マイトレから広場にもどれない・・・
しかも、その事案が発生すると、マイトレやマイルームの自分のNPCたちが他人のような対応を取る・・・

ほんと、なにがどうなっているのでしょうか。



至天ディスくん。

至天あ 至天い

フレンドさんを誘ってやってみました。
なんとか10分針討伐ですけど、10分以内ではないので「鎖」を貰うことはできませんでした。

それでも10分針です!
鎖はもらえなくても、すごく感動しました!

ほんと、フレンドさんには感謝の気持ちをお送りします。
ありがとうございました。



報酬♪

至天う

鎖はないけど、1度も力尽きなかった報酬で、鍵が1つアナザー枠で出ました♪

至天シジルは武器の強化が容易になるケースもおおく、非常に有効なのです。
でも面倒です。

またガンランス用シジルを作ろうか・・・
それとも、違う武器種のシジルを作ろうか・・・
悩んでいるうちが楽しいとは言いますけど、どんな状況でも楽しむことが出来るとしたら・・・
それはすっごいプラス思考にもつながるんじゃないかな?と思う。

フレンドさん、団員さん、ほんとうにありがとう。。



みなさまの明日が楽しく、ステキな日になりますように。
おやすみなさい。



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はお疲れ様でした♪

皆さんのお陰で楽しく討伐出来ました^^v

いつも感謝です♪

不具合といえばやはりディスの初期位置ですよねぇ・・

あとディス戦のラグは本当怖い><他のなら気にしないけど・・

オンライン上仕方ないとは思うんですが、実はソロでやってても微妙にモンスターの位置が変わる場合が。

回線だけの問題じゃないような気がします・・

ガンランスDEミ・ル・・動画で浪漫のタイミング覚えたつもりでしたがすっかり忘れてましたw

まだまだガンランスの虜になりそうです^^

Re: No title

>Shimaさん

昨夜はおつかれさま&ありがとうございました。
ディスくん、わたしの画面ではいつもどおり降りてきたあと、左方へワープして消えました(笑)
おひとりさまでのラグは結構体感します。
もしかすると、ホストの概念を変更している可能性もありそうですね。
※PSO2はソロでもラグでダメージが入らない・アイテムがゲットできないというケースがあります。

ミ・ルくん、ガンランスでの浪漫プレイは最適なんじゃないでしょうか。
ただ討伐するだけではなく、その立ち回りでも遊べる・・・
チャンスがあれば、みなが一斉に竜撃回避に入る様など、ガンランスならではだと思います。
あと、ホストと非ホストで竜撃に入るタイミングが違うので動画のタイミングだと失敗するかも。。
また浪漫を解き放ちにいきましょう^^

怖い~~><

うひぃ 真夜中に部屋から皆の居る広場に戻れない事態・・・

ラスタ達の冷淡な対応・・・

怖い怖い怖い><www

箱サバでは聞かない事案ですし
部屋で遊ぶという事もほとんど無いのですが
フレンドさんとかと一緒の時はメチャクチャ焦りそうで嫌ですね~><www

ちなみに自分は
対モンスターのクエは
ほとんどフレンドさん頼りですwww

Re: 怖い~~><

>ニ兎さん

怖いといえば、マイルームやマイトレが出る瞬間にエラーが発生して広場に出られないときです。
自分に仕えているはずのネコや管理人が、まるで他人のような対応をしてきます。
自分のマイルーム・マイトレなのに他人にされてしまっている・・・。
現実にあったら家族・友人たちが全員赤の他人になる・・・
ものすごく怖いですよう。。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒い未亡人

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと