【MHF】天ニ至ル熾凍、やっぱりガンランスが好き。


モンハン寸劇。

黒ミラ

太刀が一段落ついて、次はどうしようと思ったのですけど・・・
結局なにをどうするか決めていないのです。

安易にトンファーっていう流れになるのかとも思ったのですけど・・・
やっぱりトンファーはわたしの肌には合わないみたいです。

たしかにへたっぴのわたしでも強くなった気がするほどに強いとは思います。
一番の強みは無敵時間、かもしれませんね。

たぶん、トンファーからジャンプの無敵時間をなくすだけで使う人いなくなるかもね。
・・・と白い潜水服を着たハンマーの人が言っています(USO800)



至天ディスくん。

至天1

倒せるかどうかわからないまま団員さんと2人で行ってきました。
炎のなかに氷が飛んでいます。
派手ですけど、中心部は被害にあわないので、不意に離れてしまった場合は眺めることができるかもね。



ということで、至天ディスくん。

至天2

無事に討伐できました。
そういえば以前の至天ディスくんはトンファーでやったなぁ、と。
あの時はトンファーの無敵時間にあやかりたくて、使い慣れないトンファーで行ったんだよね。
それがいまではガンランスです。

ガンランス。
いままで使ってきて、一番肌にあってる武器。
最強の武器ではないし、強い武器は他にもあるけど・・・
それでもわたしが一番強く扱える武器、それがガンランス。

上手でもないけど、一番扱いがしやすい。
やっぱりガンランスが好きなんだなぁって思う。

今後もあたらしいモンスター、強敵がいっぱいくると思う。
その時はやっぱり、いちばん使い慣れた、そして一番共に時間をすごしたガンランスたちを担いで対峙していくと思う。

わたしはガンランスが好き。
だけど、プーギーはもっと好き。。。






読んでくれているみなさま、誰かわからないみなさまも、好きです。
ありがとう。
あなたの今日がステキでありますように。。。


スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

至天ディス討伐、おめでとうございます

私は浅く広くというスタイルなので、深く付き合える人は羨ましいと思います
これからもガンス愛を貫いてください(浮気はOKw)
私の猟団にもガンスしか使わない人が居ますが、やはり魅力的な武器種なのかな~

Re: No title

>eveさん

わたしがガンスしか扱えないっていうのは、ただ単に不器用なだけです。
一応はいろんな武器を使ってはみるのですけど、困ったときはガンスになっちゃうかなーって。
そんな感じなのです。。

いあ参ったな♪

「好き♪」って言われちゃったですよう~♪

参ったな~www
「好き♪」って言われちゃったですようぐへへへwww(2回目)

ごく最近 ガンスの魅力(おそらく一端)に触れ
練習中です~
たぶん ずっと先まで練習中なんでしょうけど
気持ちの良い武器ですよね~~www

モンスターと戦うにふさわしい武器という雰囲気
隙もある 不便さもあるし 脆くもある・・・
けど 避けて 守って 豪快にぶちかまして・・・
ドラマチックで欲張りな武器かもしれませんね

そんなガンスとラティさんの蜜月が続きますようにwww
(と祈ってオイラは身を引くぜ><www)

Re: いあ参ったな♪

>二兎さん

好き って日本語は、Love も Like も同じですもんね。。
まぁそれはさておき・・・

ガンスの魅力って、なんなんでしょうね。
わたしは反動軽減と廃熱ステップが実装されてから、ますます好きになりました。
砲撃でも斬撃でもなく・・・
きっと、あの立ち回りがわたしにとっての魅力なのかもしれません。。
これでランスの4連ステップにも負けません^-^b って感じかも。。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒い未亡人

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと