【MHF】みんなで番人討伐!


塔の番人ツアー。

みんなで番人1

みんなで行ってきました。



番人恒例の公式晒しです。

みんなで番人2 みんなで番人3

今回、わたしと団員さん、そしてフレンドさんA(仮名)とフレンドさんB(仮名)の4人が番人の階ということで、ツアーを組んで行ってまいりました。
4戦3勝1負、という結果になったものの、みんなでできてよかったなぁ、って思います。

ただ番人戦の最中は、もう必死なのであまりチャットできず、提携文でさえ出すのも必死なのです。

まだまだ慣れたというには遠いです。。



天廊踏破回数!

実質火曜日の夜が最終的な結果になると思います。
ということですので、今回の踏破階は164階なのです。
ネコツアーで登るのもいいんですけど、今回は番人に出会うために上ったようなものです。。
防具がもらえるノルマは145階ですけど、もうちょっといけば番人ですもんてことで160階までは上りたかったのです。。

その番人、今回の配信で遊べるであろう最後になる番人。。
みんなで行く事ができて、ほんとうによかった。。。

チャットの関係上、エリアチャットになるのがちょっと申し訳ない気分になります。。
ほんと、交流部屋での天廊受注できるようにしてほしいものです。

そして・・・
次の天廊が来た時は・・・
今回ご一緒できなかった団員さんも一緒に行けるといいなぁ、って思います。



今回の天廊石。

天廊石/達人V

こんな石をいただきました。
達人の石V、見切り+5ですね。。
これで見切りを見切れます。

でも1個しかないので、使うに使えないようん。。



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

天廊、お疲れ様でしたー&見切り+5おめでとうございます

私はまだ今も登っていますw
TR300を目指して頑張っていましたが・・・どうやら無理みたいw
また次回の宿題になりそうです~

Re: No title

>eveさん

祝ってくれてありがとう。。
1個しかないので、使うに使えないんです><。

TR300って、なんかすごく遠い感じがするのは気のせいでしょうか。
でも世の中にはもっと進んでいる方もいるんでしょうね。。
わたしなんて序の口 ジョジョの口です。。

No title

昨日はお疲れ様でした♪

天廊石はやはり番人行かないと良いのは出なさそうですね><

達人Ⅴなんて初めて見ました^^

俺は匠が2つ出ました♪

地味にありがたいのが食事の石でしたね。

番人はやられた後、復帰後距離離れてると即死攻撃されて萎えますよね・・orz

ラグにより番人の場所が変わるのは致し方ないけど、昨日のラグ?による気付け玉使えない件は残念だなぁと。

Re: No title

>Shimaさん

昨夜はお疲れ様ありがとうございました。

石って、よい物がでても、予備がないと使うのためらっちゃうんですよね。
他にも集中IIの石などもあるんですけど、予備が・・・。

早食いは便利ですよね。
塔では高速回復とか使えないので、ほしいところです(持っていないらしい)


「救出に向かい、気つけ玉を投げたと思ったら投げられなかった。
 なにを言っているのかわかrないが、キャラも消えていた。
 超能力とかそんなものじゃない、もっと不具合的なものの片鱗を味わったぜ・・・」
でしょうか?

おおお~~凄い石!!

そんな石も出るんですね!!

もうこれは・・・
対峙すべき時が来たのか!!



うん まぁ 次配信された時検討しようwww

と逃げ続けて今日に至っております♪

なにはともあれ
おめでとうございます~www

Re: おおお~~凄い石!!

>二兎さん

よい石がでたとしても、1個だと使うのをためらっちゃいます。

よい石は他にもあるんですけど、やっぱり使うのをためらっちゃいます。
取り外すアイテムが勲章メダル500枚なので、さらに使うのをためらっちゃいます。

運営はほんとうに遊ぶ人の気持ちを考えたことあるのかーって思っちゃいます。。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと