【MHF】 苔をスルー、塔をする。


モンハン寸劇。

吸血鬼

吸血スキルって、この装備で初めて使ったけど・・・
改めて観察すると、おもしろいね。
攻撃していると体力回復していくって、もうすでに人間じゃぁありません。

「おれは人間をやめるぞ!ジョジョーッ!」



番人。

番人1 番人2

今日は時間的に遅かったのですけど・・・
フレンドさんが番人を連れてきてくれました。

わたしの番人はもうちょっと上に上らないといけないのです。
次の番人に遭遇するときは、フレンドさんとフレンドさんも呼んでみんなで出来るといいなぁ。



いまの状態です。

塔階数

145階。
次の番人は160階なので、あと1階はできるかな。
討伐数も、やっと10体を超えたところです。
でもまだ荒削りなうえ、しっかり把握できていない感覚動作的なところもあるのです。
それが被弾につながるのもわかるんですけど、なかなかうまくいかないね。

とくに覚醒後になると、視界が悪くなることもあるし、壁際で状況が見えないこともあるし・・
なんかしら事故は付き物なので、まだまだ慣れるには時間がかかりそうです。

塔配信も明日まで。
結局、苔モスよりも塔を優先した感じです。

いま無理に苔素材を集めなくても、あとから集めても一緒かなーって思うと、そうなっちゃうよね?
そうなるとせっかくの新モンスターも、登場即空気ってことになって、かわいそうじゃない?
ちょっとずらすとかするなら、そうならずに済むかもしれないのにね?
ってこと、運営もわかってほしいな。。。



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ですよね~www

番人は毎回

「とりあえず今回は階を上げるの優先で」

と、各方面に言い訳をしてスルーな僕ですwww

なので
新モンスターガッツリガツガツいってきました~

喰らいまくってますwww
そこは持ち前の
「厚かましさ」と「仲間パワー」で
事無きを得てますwww

それにしても
運営さん本当急かし過ぎ
これじゃ家族旅行で1週間ハワイに行っただけで

へたすりゃウラシマ状態ですよねwww

Re: ですよね~www

>二兎さん

番人、いまは出会いたくて出会いたくて・・・。

このところ、イベントを重ねすぎな感じしますよね。
自分のこともできないままやらされる感じが嫌なので、大変です。
逆言うと、これだけ頻度が高いと、再配信くるのも早いかなーと・・・
思ったりもします。
なので浦島状態も少ないかもね^^
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒い未亡人

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと