【MHF】 番人討伐、実は広場にバレバレな件


番人、本日1戦目。

番人1

今日も無事に討伐できました^^
団員さんとフレンドさんの3人です。

こんなわたしも、やっと1mmくらい見れるような余裕ができました。
これは大きな進歩なのです。

だからと言っておひとりさまで出来るかどうかといったら、それはまた別の話ではあります。
力尽きることなく立ち回れるようになったら・・・
その時はあらためておひとりさまでチャレンジしてみようと思うかもしれません。

まだまだ功夫が足らないので、もっと精進しないと、ねo(^-^)o



番人、2戦目。

番人2 番人3

みんななかよく剥ぎ取っています^^
固有素材はでないので剥ぎ取る必要はないのですけど・・・
○○の化石というアイテムはタワーのポイントに関係するので欲しいところなのです。

今回のPTの面々。
剥ぎ取ったらいっせいに出口へGO!



急いで広場に戻ると・・・

番人4

こうやって、システムチャットで公式晒しされちゃうんです。

最近は番人討伐代行とかいろいろありますけど・・・
ここで代行したかどうかもバレちゃうんですね。

別のフレンドさんなんかはソロで討伐されているので、そういうのを見ると、ほんとうにすごいなーって思います。
そんなわけで広場にバレちゃうんですよね。

広場にバレたとしても問題ないんですけど・・・
稀にホームのまったく知らない方から拍手をもらったりすることもあります。
ちょっとテレるんですけど、うれしくもあります。
チャットアクションでお返しするんですけど、ほのぼのとする瞬間でもあります。
伝わるかどうかわかんないけど、あらためてここでお礼の気持ちを書いておきます。
ありがとうございますm(_ _)m



マリンキットのカラー。

マリン

カラーといえば、襟なんですけど・・・

イメージカラーは青でしたけど、わたしは黒も好きなんです。
黒だと、より制服っぽくみえちゃうけど。
こういう感じ方って、その人の母校や思い入れが強く出ると思うんですよう。
その昔なんて、胴が白くて襟も白いセーラー服着ている生徒もいましたもん。
あと、リボンが黒い紐だったからかな?
カラフルなリボンとか見たことないから、絶対にコスプレだーと思ったりね。
こういう小さな話題って、意外と育ちがバレちゃたりするんよね。
身元割れそうな話題でもあるので、この辺で^^;



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっと!この前青いの着て無かったですか?w
ガンナーは作らなかったの?

ドゥレムディラの討伐数は3桁になりましたが、いまだに被弾多しですw
ソロで挑む気にもなりません(((( ;゚д゚)))ガクガクブルブル

No title

お一人様チャレンジ・・いつかは俺も挑戦してみたいですね♪

昨日もありがとうございました^^やはり番人はやり甲斐ありますね^^

実は今150階辺りなので160階の番人さん・・やります?w

Re: No title

>eveさん

青いカラーの衣装、着てました♪
いまはマダム用になっているので、自分用にと黒いカラーで作りました♪
自分で使おうとGP強化したものの・・・
使うかどうかまだわかんないです^^
ロビーで着飾れるっていうのも、またいいものかなーって思ってます。
もうアバター感覚♪

Re: No title

>Shimaさん

おひとりさまチャレンジなんですけど・・・
ホームのシステム晒しで結構見られるんですよう。
番人も、慣れればきっとできるんじゃないかなーと思ってます。。

昨日終わったところでもう150階って、すごいですね。
失敗を恐れず楽しんでいきましょう^^/
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと