【MHF】 久々の番人討伐と 結局は始種狩り


ダッドリーファイト!

寸劇G

このとことHGEだと固まったり動作を停止したりという事案が多発するようになりまして・・・
安定動作のためにHGEを切っています。

ほんとモンハンだけなんですよう、こうも動作不安定っていうのな。
他のアプリ、どこのなにとは言いませんけど、セ力"のファン夕シ-ス夕-オンライン2ではこんなこと無かったね。
なので絶対にモンハン側にバグがあると見ているんだ。

・・・って伏字で表現しているので普通に読める事はないよね?




パソコン性能診断では・・・

---------------------------------------------------------
[Monster Hunter Frontier G] High Grade Edition PC情報
---------------------------------------------------------
[○] CPU
  Intel(R) Core(TM) i5-4670 CPU @ 3.40GHz [3.39 GHz]
[○] メモリ
  8121 MB
[○] ビデオカード
  NVIDIA GeForce GTX 670 4042 MB
[○] OS
  Windows 7 64bit
[○] DirectX
  DirectX 10.0
---------------------------------------------------------

なにがいけないのかな。


てことで、ひっそりと追加されていたガンランス。

始種1

ドン様からドンペラになりました。
エンペラ(皇帝)と掛けてのことでしょうか。

強いかどうかは別として、ネタにもいいので強化しようかと思うのですけど・・・

「玉」。

またアンタですか!?



始種2 始種3

ということで、始種に行ってきました、苔モス。

わたしの腕では15分針討伐なのです。
まだ不慣れということもあるのでしょうけど・・・
って、あるということにしておいてください!

とまぁ、それはいいとして・・・
「玉」1度も剥ぎ取れていません。

代わりに「希少苔」を剥ぎ取りました。
これって、レアなのかな。

って、やっぱり「苔」ですか。
ヤマツカミといい勝負かもね。

そういえばドボルベルクにも「苔甲」っていう素材がありましたね。
やっぱり「苔」なんですね。



天廊綺譚。

寸劇2

ヴォルガノスもおかしくなってます。
溶岩の海に帰ることができなくなって、精神を病んでしまっているのでしょう。
出番が来る前からもうノリノリもいいとこ。

しまいにはまだ扉が開く前に倒されちゃうという始末。

もうダメです、この塔。。



そして番人。

番人1 番人2

じつに何日ぶりでしょうか。
討伐できました。

サポートの笛さんが非常に不慣れな初心者で何度か毒隕石の回避が出来なかったものの、それでも笛さんのお陰もあってなんとか討伐できました。
ひさしぶりの公式晒しですけど・・・
いまとなってはもっと晒されている方も、ソロで晒されている方も多いですもんね。
わたしなんてまだまだです。。
番人、わたしは遭遇もそう多くなく、まだまだ不慣れな状態ではありますけど・・・
いつかおひとりさまでも出来るようになるかな。

焦らず、自分ペースで、悠々と参ります^^



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はオトモできなくてごめんなさい><

またよろしくです♪

稀少苔は初めて見ました^^1%でしょうか。

おめです^^しかし玉が先に要求されますもんねぇ・・

天廊、扉前で死ぬモンスター多いですよねww

特にヴォルはいきなり突進するからウザいw

番人討伐おめです♪次回は俺も連れて行ってくださいなーリベンジリベンジ♪

不具合と踊ってると言えば、天廊始まると色々重く感じますね・・

影響あるんでしょうねぇ・・

Re: No title

>Shimaさん

昨夜は忙しかったようですし、仕方ありません。。

番人、このところ失敗続きでしたから うれしかったです^^
わたしも番人は不慣れでいつもどきどきなんです。
またリベンジ行きましょう^^

番人はスルーの方向でwww

始種グレア もうソロ狩りしてますので?
恐るべしです!!www

天廊は仲間内で遊んでいるのですが
番人は少しでも階を挙げたい都合上
全員一致で割愛の方向になりつつあります^^;;

だってもう地球外生物なんだもん^^;;

ノルマの階数まで達したら行くぞ~~~
って ソロ目論むとは・・・ 恐るべしです

Re: 番人はスルーの方向でwww

>二兎さん

ソロっていうか、オトモたちがいるので・・・どうなんだろ。
まだ慣れるには至っていませんけど、それでも理不尽さがないように思えるのでまだ楽です^^
ゼルくんとか、できたらやりたくないレベルです。

階を上げたい場合は番人スルーもいいかもしれませんけど・・・
わたしはできたら対峙してみたいなーと。
失敗しても階は上がるので、経験しておくことで損はしないかなーって^^

番人ソロ・・・。
大剣や双剣が多いみたいです。
どっちもわたしの扱いでは難しい部類なので、わたしのソロ活躍は果てしなく遠いかもしれません。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと