【MHF】マリン DE ラスタ


マリンキット。

海衣装

その衣装デザインに惹かれて買っちゃいました。
スカートやリボンがどことなーくシャッセを彷彿・・・させません?

衣装デザインについて、1つだけイラストと違うやん!って思うのは・・・
もうちょっと青色を鮮やかにして欲しかったかなーって。
まぁディープブルーってことなんでしょうけど・・・

っていうか、シャッセの強化先を激しく熱く希望します!

あと、男性衣装として、マントを羽織ったタキシードを!!




それでこのマリンキット。

マダム ラスタ

性能はくわしくみてません。
なのでとりあえずラスタ装備にしてみました。
コスプレマダムですね、夏ですし。

スキルの基本構成は変わらないようです(笑)
このスキル構成、便利だわ。

スキルアップするとこんな感じ。。
 一閃+2 、豪放+3 、見切り+4 、薬仙人 、紅焔の威光+2 、いたわり+1
 剣術+2 、支援 、劇物取扱皆伝 、状態異常無効
です。


昨夜は・・・

シジル

またシジル狙い。
ナナA素材が500個を切ったのでそろそろあきらめようかな。
B素材や★素材はとうに底をつきました。


このシジル。
タイゾウを連れて行ったら、超強くなったりして、ね♪


「もっと熱くなれよー!!」@修造



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

買っちゃいましたかーw
コスプレマダムですか・・・(´,,・ω・,,`)ドキドキ
私もルフレかマリン、どっちか買おうかなと悩んでいるところですw

タキシードっぽい防具無かったでしたっけ?
男装備に興味が無いのでうろ覚えなのですがwヾ( ̄▽ ̄;オイオイ

Re: No title

>eveさん

セーラー服ですからね。
この歳で着るっていったらコスプレですよう。。

タキシードっていうか似たような衣装はありますけど・・
どれもイメージが違うんですよう、色とかデザインとか。
ズバリ言っちゃうと、タキシード仮面さまを再現したいんです。
なので黒いタキシードにシルクハットに長いマントがあると完璧です。。
アイマスクはどっちでもいいかなーって。

そしてマリンキットに緑があったらなぁ、とか。
タキシード仮面を引き連れてクエストいけたらいいなーとか。
そんな事を思っています。。

No title

マリンちゃん良かったですよ^^

しかもスキルも最高という♪

猛暑+30で常に超越秘儀発動!みたいな(タイゾウだけ)w

Re: No title

>Shimaさん

マリンキットのデザインが結構よかったので、なんとか使えないかなーと思って
コスプレマダムをしてみました。
スキル構成かわるかなーと思ったのですけど、再現できたのは意外でした^^

もっと熱くなって、ゼンラで・・・こんどはベル行きましょう^^
ベルは風圧が最大の敵です。。

うん素敵♪

マリン装備 いいですね~www

青色1択ですな~www
スキルも結構・・・


いあ微妙ですかwww^^;;
しかしなんとか通常使いもしたい感じですね~
(購買意欲がががwww)

と独り葛藤しております~

Re: うん素敵♪

>二兎さん

マリン装備^^
デザインで買っちゃいました^^

ラスタは青で作ったんですけど、ロビーでは黒を着ています。
黒いカラーのほうが個人的に制服っぽいかなーと。
この辺りの感じ方は見た人の母校によってイメージも変わるとは思います。
って、変な詮索しちゃぁダメですからね^^

No title

マリンキットまよってるのですよねー
なかなか欲しい逸品ではあるのですが。
ココに来て、キットのデザイン良くなった気がしますw

Re: No title

>teitokuさん

マリンキットはデザインだけで買ってしまいました。
たぶん性能もそれなりによいものではあると思います。

青もいいけど、黒も結構いい感じで、ロビーで着ることもあります^^
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒い未亡人

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと