【MHF】熱血オトモの新セリフとレアなお土産


モンハン寸劇。

モンハン寸劇

オウビート。
ネタにはよいのですけど、どうも昆虫系は・・・・ね?

ネタには良いのですけど、ずっとみているとナンなので衣装を変えたいと思います。
シャッセでタイゾウルック3人っていうのもいいんですけど、やっぱりなんだか熱いなーって。

そう思いますよね?ねっ?



そんなオトモ。

オトモセリフ

セリフがちょっと変化しました。
オトモのランクは28だったかな?
すでに200とか行っている方からみれば、ちいさなことでしょうけどね。
わたしにはそのちいさな変化もうれしいのです。

でもスキルを開放させようとすると、本当にギルド貢献ポイントが不足するーって思います。
「あの、ギルドの旗をやぶってもいいですか?」



イケメン会見。

イケメン会見

衣装が変わりました。
ギルドナイトです。

ギルドへの不信感から、ギルドフラッグを破いて作りました。
ギルドのまわしものなので、本当に敵か味方かもわかりません。

でも、ギルドナイトもかっこいいじゃん♪
こういう普段できない着せ替えができるのって、やっぱりいいなぁ。
オトモは弱くてもいい、いてくれるだけでいいかな。。



オトモお土産

そんなオトモのお土産。
延髄が3%素材らしいので、これは1%素材?

なかなか見所のあるイケメンです。
こんな感じで持ち帰りがあると、やっぱりうれしいな。

専属イケメンラスタもいますし、オトモがいればタイゾウとはネットカフェだけの付き合いになりそうです。
・・・タイゾウ、ありがとうね。
時々はお世話になるかもしれないから、また背中を守ってね。。



戦艦ヴォル号

シクレの1つ、戦艦ヴォルガヌス轟沈作戦。

このシーンは、本当に戦艦のようでした。
きっと深海棲艦の1隻なのでしょう。。

いかづちまる、あかつきまる、わたしと共にラティメリアの海底へと行こうっ!



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

同棲相手は親父の2号♪

パートナーがレスタの様に素材持って来てくれるのは嬉しいですよね♪

これでソロ狩りが捗るわ~・・絆って??ww

あまり防御力気にし無いのならレスタのコスプレでもさせようかな~と思ってます♪

フェイスタイプも課金物に変更できるのかな・・

Re: No title

>Shimaさん
オトモの素材持ち帰りはうれしいです^^
モンハンP3rdでもオトモアイルーが素材持って帰ってきてくれていたので、それに並んだかなーって感じでしょうか。

HR帯防具、SR帯防具、G防具と防御力が上がるそうですけど・・・
そこまで期待していないのでわたしは気にせず着せ替えで遊んでいます。

イメチェンは自キャラでもやったこと無いので、オトモはどうなんでしょうか?
出来るのなら、フェイスタイプにヴォイスなど、凝る人も出てきそうですね。。

良い世界観~~♪

ぬう~~

パートナーと良い世界観を築いておいでだ・・・

着せ替えはスキルとか関係無しで
単純に容姿だけいろいろ変えられるのは
シンプルに面白いですよね~


んん~www
でも 良い感じですねwww

Re: 良い世界観~~♪

>二兎さん
パートナーというよりはオトモ、下僕ですね。。

装備スキルが反映されないのは本当にたのしい着せ替えが出来るのでうれしいです。
自分のキャラでは出来なかった遊びも、これで出来るのでまた楽しくなりそうです。。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと