【MHF】黒いマダム 、ラスタさんご出勤です。


モンハン寸劇。

入魂01

オトモされないアイルー。
いや、わたしはちょくちょく連れては行っているんですけどね。
でも今回は入魂する気があまりなかったので、手伝ってもらう事にしました。

なにを持たせたかは、貧乏性のわたしです。
あまり良い品は持たせてはいないってわかりますよね。



てことで、シクレ。

入魂02 入魂03

情報通(かどうか不明)な団員さんが、いち早く情報を入手!
出かけたのはダブルハント(ガノトトス奇種×2)だったんですけど・・・
ガセネタを掴まされたようです。

もしかしたら、蒼組に化けた妖怪のせいかも。
おのれディケイド・・・。



団部屋レジェンド。

タイゾウ

今日はタイゾウがいました。
話しかけるだけでもステキなタイゾウ。
せっかくなのでデートしてきました。

でもレア素材の持ち帰りもなく、ただちょっといい気分になっただけです。



てことで・・・

GXたま

シクレに飽きた団員さんにも手伝ってもらって、ヒプノック繁殖期を乱獲。
やっとGX防具が完成しました。
これを精錬して、装備に詰め込むんです。

ラスタ装備に。



黒いマダム@火事場対応。

マダム1

黒いマダムのスキルを変えてみました。

装備はいままでと、まったく変わっていません。
ほんとうに見た目重視なのです。
ですので、黒いマダムはそのまま継続です♪

あ、武器は気分で、ディオスピリット(龍/麻痺)、同Σ(龍/睡眠)、虚無(麻痺)と持ち替えます。



スキルはこんな感じです。

マダム2

いままでのステータスだった広域を削除、火事場にも対応しました。
秘伝弁当なら薬仙人があっても火事場は維持できますし、わるくはないと思います。
激励が1なんですけど、最近はどこもかしこも激励なのでなくてもいいかなーとも思ったのですけど、消すことができなかったのです。

実際のスキルは・・・
一閃+2、豪放+3、紅焔の威光+2、薬仙人、剣術+2、支援、劇物取扱皆伝、激励+1、状態異常無効、いたわり+1
 です。。

こんな感じに、見た目重視で組んだ新・黒いマダム。
一時でよければ、借りてくれるとうれしいな。。




あ、ぜんぜん関係ないけど
団員さま、募集しています。



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラスタ装備完成、おめでとうございます~
確かに一人激励+2がいれば問題はありませんからねw
でもやっぱり気になるw+2には出来ないの~?

さっき、ウチの団員さんもガノ奇種99魂って騙されていました^^;
まあ普通に考えて99魂は無いですよねw

それと前回の記事が少し気になりましたが、個人的なブログなんですし人の言うことは気にしないほうがいいと思いますよ~事情を知らない私が言うのもなんですが・・・

No title

流石です!見た目だけじゃなくスキルも万全という・・。

俺の狩りのオトモには十分すぎる性能で感謝で一杯です♪

昨日は火事場ソル戦でもガンガン尻尾切ってくれてましたし^^

一人でラティさんGJ!って言ってましたw

武将ラスタもご要望あれば何なりと言って下さいね♪

Re: No title

>eveさん

祝ってくれてありがとう。。
激励は+2にするよりなくしてしまってもいいかな?とも思ったりもしました。
このスキル構成を考えたときはその組み合わせが思いつかなかったのでそのまま組んだんですけど・・
そのうちマイナーアップするかもしれません。。

ブログ公開している以上いろんな方が見られますから下手なことは書けないのはいいとして・・
わたしがいるのが面白くないって言われるのはちょっと、って。
てことでアンテナさんに削除のお願いしたのです。
結果、アクセス減りました。。
アンテナさんから来ていた方には申し訳ないことをしたので、その報いですね。。

Re: No title

>Shimaさん

本契約で広域が必要だった方が広域不要になったので、まえまえから考えていたスキルを組んでみました。
今回の蒼ヒプたまが出たおかげですごく楽になったものの、激励の罠に引っ掛かりました。。

武将はいまでも十分すぎる性能ですよう。
極論、見た目さえよければ、豪放3と剣術1あるだけでもいいかなーって感じですもん。
ラスタは見た目最優先、なのです♪
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと