【MHF】 たま素材を求めて~ヴァイス完了~


モスとの遭遇。

モス

今回から、デイリーモスの受注システムが変更になりました。
1以上の入魂をして祭カウンターの個人の誉賞からハンターパス紫を7枚もらうことができます。
いまではデイリー権さえも金銭で買えちゃう時代ですもん。
そういう対応でしのいだって事なのでしょうね。

でもねぇ、このおかげで昨日のデイリーを残しておいても意味がないいうことになりました。



エスピナス希少種。

剣棘

団員さんもヴァイスたまを作られるということで、一緒にまわしていました。
剣棘で困るかなーと思っていたのですけど、比較的楽に集まりました。

同じ3%なのに、ナナの貴翼とは、ずいぶんと違うものですね。
もしかして、ナナは通常以上に出難い設定にしてある、のな?と思ったりも。



たま

「たま」にする防具です。
一部の防具は使わなくてもよくなりました。
ということで、ヴァイス胴に関しては、これで完了になります。


あとは、ヒプノック繁殖期、だよう。。




スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

後はヒプ繁殖期だけですか、もうちょっとですねw

ハンターコインはあまり入魂しないサブから回収してくれば・・・
まあきんぴかコインをデイリー権に換える気はサラサラありませんので、今までどおり8回だけですけどねw

No title

剣棘って尻尾からだと5%なんですよね^^

交換も出来ないし、今のうちに集めたいところですね♪

しかしデイリーモスの受注は面倒になりましたね><

欲を出した運営のお陰でユーザーは困ってばかりです・・

Re: No title

>eveさん

ヒプノック繁殖期、ちょうどイベントもやっているので素材は・・・
出るかな?

デイリーもめんどうな仕様になっちゃったし、きんぴかストアも廃止してくれたらよかったのにーって思います。

Re: No title

>Shimaさん

尻尾がなかなか切れないんですよう。
トンファーがいると、切れないんですよね。
PTでいくと、いくら龍気で切断できるとはいえ、それまでに蓄積されるダメージのほうが多いので
どうしても切れない場面が多いのです。
やっぱり切断は純粋な斬武器のほうがいいかなーと思います。。

デイリーモスは、リアル事情によりシクレできない人の希望を踏みにじりました。
今週から来週まで夜勤でシクレができない うちの団員さんが泣いていました。。

おお~~

すいませんwww
最近ちとバタバタで
前回の記事と併せて、まとめ読みしたら

あっという間に集まってる感じがwww

「うんうんうん」という西田局長的うなずきの
暇も無いぐらいの速さwww

なにはともあれ
おめでとうございます~

目的が同じ団員さんが居て良かったですよね~

次の玉は
さらに早そうなwww

Re: おお~~

>二兎さん

ヴァイスはいまでも人気ありますからね。
作るのも2式ぶんだったので早かったのです。。
それに、白ナスは以前からちょっとやっていたので素材も少しは持っていたから、かな?
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒い未亡人

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと