【MHF】黒龍のレベルが折り返しにきました。


モンハン寸劇。

黒龍寸劇

ミラボレアスのこのポーズ。
攻撃すると胸に青い光球を蓄えるアレです。

あのときって、ダメージ入ってる感じしないんですけど、どうなんでしょうね。
カウンターしてくるだけかなーと思って、姿勢戻るまでまっているんですけど・・・


地味に奥義貯まっています^▽^;



黒龍ミラボレアスの脅威。

黒龍01

この黒玉の存在が怖いのです。
画面外、とくに手前方向にあってバックステップからのバック排熱ステップした瞬間に触れる事案が発生するとか。
サイドスライドからのサイド排熱ステップで勢い良く突っ込むとか・・・

設置されたらまず周りみて、不要なものを処分しないといけなくなるんです。
稀によく踏み込み突きやったらそのまま体当たりするとか、ねぇ?
ほんと、どんくさいのです。



黒龍02

てことで、このあたりからわたしのプレイヤースキルでは火事場が続かなくなってきました。

やっぱり焦っているのかな?
なるたけ早く回したい気持ちから、つい突きを欲張ったりしちゃうんですよね。

てことで生存ボーナスをけっこう逃しています。



黒龍03

六華閃舞を撃ち込んだとこ。
なんだかよくわかんないエフェクトがミラボレアスを取り囲んでいます。
でも拘束できるわけでもないのです。
なんなんでしょうね。



黒龍04

ということで、あまりレベルを上げる事はできませんでした。
+100くらいいけると思ったんですけど、やっぱり辛いね。。

でも連休終わるまでには1000行けるかなーと思っています^^



課金WM

先日のウェブマネー5000円。
太刀と生命の粉塵が100個もらえます。

生命の粉塵、100個。

・・・って、5000円のおまけがコレですか。

秘伝食材100個とかなら喜んだものの、粉塵って。
ほんと、よくわからない粗品ラインナップを用意してくれました。



明日は朝早くから出張ですけど、それが無事に済んだらやっとお休みです。
でもモンハンばっかりに時間裂けられないのです。
まぁいいよね?



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミラが溜めてる時って穿龍棍で攻撃してもコンボゲージが全く溜まらず・・・
やっぱりダメージ入ってないのかな?と思ってしまいますねw
段々強くなって来ますが、頑張ってください( ゚∀゚)ノシ

粉塵100個は悲しいですねw
おまけとはいえ、もうちょっと何か無かったのかなと思いますねw

あら、買っちゃいましたか…。( ;∀;)

これ、確かベース素材で計算してもポルチケ桜1枚にも満たないウルトラぼった〇りです…。(´・ω・`)

とりあえず吟味されてる感じが皆無ッス。

だったら劇薬緑でも黄でも付けてくれたら良かったのに…。(´・ω・`)

リアルあっての物種です

こんにちは~

粉塵てて!!
(Gzで買って+Gzで買って)× 調合 で
ナンボでも作れるわ!!

確かに お弁当食材半分の50個でも
そっちの方が嬉しいですよね><www

出張先のお仕事が
さっくり終わると良いですね~

出先からGWモードだったら
ちょっと儲けた気分になりそうですしwww

Gwエンジョイして下さいませ~♪

Re: No title

>eveさん

この溜めモーション、爆龍轟砲に対しても判定がないみたいなのです。
ただ斬・打攻撃に対しては判定があるのか青珠が膨張します。。
一種の罠なんでしょうけど、秘技展開中とか「はやく終わってー」と思う気持ちがでてきます。


粉塵100個は、きっと洒落なんでしょう。
あまりにも次元を先取りしすぎているため、わたしには理解できない、それだけなんです。
きっと。。

Re: タイトルなし

>くまきさん

連休を迎えますし、太刀の秘伝たまでもと思ったついでなのです。
なにかのネタになるかなーって^^;

劇薬、その昔はラヴィ素材で交換してのグレン尻尾斬りPTというのもあったんですよう。
いまではいろんなところで劇薬ももらえるので便利になってるとは思います。
とはいえ、火事場は基本秘伝弁当かなーと^^;
なので食材があるとよかったなーって思うのでありんす。

Re: リアルあっての物種です

>二兎さん

出張は無事に完遂したのでいいのですけど・・・
その他のことでGWは忙しいかなーってとこです。
エンジョイというよりも、やっと***もできるー♪って感じデス。
伏字が読めないって?
それはねぇ^^

No title

セブンのレジのモニターに出てる奴ですね^^

粉塵100個・・orz

そこは大激運のお守りじゃないのかと言いたいですよねぇ。。

宮下流なら99個でもいいんですけどw

5000円分・・新しいキットか、小判か・・♪

GW、やはりリアルも楽しまないとですね^^v

Re: No title

>Shimaさん

そそ、セブンイレブン限定のウェブマネーです。。
せっかくの連休、1日遊べるときもあるかな?
あるなら太刀秘伝を完成できるかな?と買ったのです。
小判は激運のお守りのトラウマがあるので買わないでしょう><。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと