【MHF】 武器綬デイリーとミラボレアス500


黒龍劇場。

MH寸劇

ミラボレアスの巨星って・・・
空飛んでのエリア移動じゃないと、2つ同時に存在する事もあるんですね。
初期エリア上空に存在していて、門をくぐって撃龍槍エリアで巨星落しをすると、2つ存在する瞬間があるんですけど・・・
だからといって、両エリアに落ちる事はないので安心です。
でも2エリア両方に落ちたら、すごいだろうね。

それでもシュレイド城は壊れないだろうなーと思うけど。



そんなミラボレアス戦。

黒ミラ1

ミラボレアスもビームを放ちます。
口から極太ビームです。

やさしさ成分が含まれているようなので、とあるラージャンのビームのような凶悪さはないようです。

ガードできちゃうんですよね。
ガード削りもないですし、多段ヒットもありません。
その辺りがあったらより巨悪でしたでしょう。



黒ミラ2

そして団員さんのLv300上げついでにわたしのレベルも上げてみました。

PTでいくと、超越秘技から六華閃舞にしやすいみたいですね。
ただ、バグが直っていないみたいで、六華閃舞を溜めた状態で、Fキー(今回は砥石)を使うと、なぜか六華閃舞を放ちます。
そしてFキー登録のアイテムを使う事は出来ないのです。
バグ、直ってないです。



黒ミラ3

そんなミラボレアス。
現在のレベルは595。

なんだかレベル1000も現実味を帯びてきました。
でもナビのお題目であるレベル2000は・・・いろいろと難しいと思う。
今回、他にイベントなどが無ければ、2000であっても目指していたかもしれない。



武器綬デイリー。

デイリ1

昼の砂漠でティガレックスの狩猟なのです。
狩猟とはいえ、HCクエストなのできっと討伐になるのでしょうけど・・・
ティガが選ばれたまでは良いとしましょう。
でもなんで砂漠?
武器魂では闘技場だったのに。
・・・と疑問に思うのです。

まさか楽させたくないという気持ちが10cmくらいあったのでしょうか。



そしてその報酬です。

デイリ2

この量はすごいんじゃないのかな?
お守りが乗るようで、ちょっと破格な報酬かも。
あくまでHCティガを倒さないといけないのですけど。


でも武器紐は優先あるからわざわざデイリー充てなくてもよかったんじゃない?
どうせなら、武器勲のほうを報酬にしてほしいものです。



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

デイリー武器綬は今週だけなので狙い目ですよね♪

でもティガ砂漠・・面倒ですよねぇ。。

極征やらねば・・orz

超越秘技時間差で発動させると時間が延長されますよね^^

No title

綬デイリーの砂漠は辛いです~
特に火力の無いサブは移動されちゃうのでw

てか、もうLv600なのですねw
2日長いし、ここはLv2000のチャンス・・・w
まあ私のときは同じ目的を持ったジュエルさんがいたので助かったのですけど・・・

Re: No title

>Shimaさん

綬デイリーは今週だけ、なんですね。
個人的には綬よりも勲がよかったなぁ、と思うところなのです。。

征伐戦は龍晶石のLv200か、コイン黄のLv300かで意見が分かれそうです。。
ミラボレアス・黒でしたら、たぶんそのうちお声掛けするかもしれません。。

Re: No title

>eveさん

綬デイリー、砂漠に出た地点で「してやられた」感が湧き出てきました。

Lv600目前ですけど、Lv2000はたぶんしないかなーって。
目的を同じくした方がいると、なんとかやっていけそうですよね^^
2日長いとはいえ、まるまるモンハンできるというわけでもないのです。。
ですので今回はLv1000までいけたらいいかなーと思っています。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒い未亡人

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと