【MHF】ブログ


ここから先は、闇の心、見るのはやみろ。

やみろ。

やみろ。



わらってよりとも。



わははははー。

戯れは終わりじゃ。




ということで、あれから1ヶ月ほど経過しました。

わたしもブログやっている地点でブロガーで、ゲーム内で「ブログ見てます」とか言われるとうれしいものです。
表情実装されたとはいえ、ゲーム内では無愛想で無表情なキャラですけど
中の人はすっごいよろこんでいるんです。

とまぁいい話もあれば悪い話もあるのが世の常。




ブログのことでゲーム内で文句言われたのは初めてでした。

嘘書いてるとか面白くないそうです。
でもわたしのことについて悪い噂は・・・すくなくとも団員さんやフレンドさんからも聞いたことはないので、どうでもよかったのですけど・・・

わたしのブログがあることが面白くないそうなので、アンテナさんから削除お願いしました。
せっかく登録のお願いが来てくれたっていうのに申し訳ないです。

同様なことがブログランキングでもあって、そこも登録抹消したんだけど・・・
まぁ見えないところで何があるのか、わからないものです。



見てくれる方・来てくれる方には不自由と迷惑かけちゃったけど・・・
それ以降のびのびーと自由に書いています。





来てくれる方、見てくれる方へ。
ほんとうにありがとうございます。
文字だけだと感情が伝わらないかもしれないけど、思う心は本物です。。



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふむー・・それだけ見てる人が居るって事でしょうけども。

良いって反応もあれば悪いって反応もあるって事ですか・・。

まぁ好きで書いてるブログに色々批評は不要ですよね^^;

ラティさんのブログが嘘と言うなら俺のブログは言い表せない嘘で(妄想)溢れてるかとw

俺はラティさんのブログが好きなのでいつも楽しみに見てます。

だから気にせずいつものラティさん流のブログ続けてくれると嬉しいです♪

無粋なお方ですなwww

そうでしたか・・・

残念な方ですね
考え方、感じ方は人それぞれですし
それを、ラティメリアさんを差し置いて
あれやこれやと批評するのは僭越でしょうけど

同じくブログをする者として
一言だけ言わせて下さい

無粋な野郎だなwww

気悪いんだったら見なけりゃ良いんじゃん
(筆者に)身銭払って読んでるってなら
文句言いに行くのもアリかもしれんけど
(それでも無粋ですわ)
不格好で無意味なみっともない事すな!!

わたしはラティメリアさんのブログは大好きです

リンクに貼ってあるのは
私のブログの読者さんにも
ぜひ読んでみて~ と
お勧めしたい気持ちゆえです

なので
気にしないで続けて下さいね~
毎回楽しみにお待ちしてます   二兎

Re: No title

>Shimaさん

別に人の悪口を書いたりしているわけではないですし・・
嘘というより、検証不足だったり物の見方がちがったりしているだけだとは思うんですけど・・
面白くない人には面白くないのでしょう。

ランキングも削除したりアンテナも消してもらったので、しばらくは静かに活動できると思います^^/

Re: 無粋なお方ですなwww

>二兎さん

人それぞれ考え方や価値観が違うように、わたしが面白くないっていう方もいるのはいいんですけど・・
まぁ近寄らないのが一番なのですけど、近寄られる(言われる)っていうのも困ったものです。
てことで、あまり目立たないほうがいいのかなーと思いながらも・・・
1つちょっとだけ目立つんじゃないかなーっていう事をいま考えているので、どうなるのかちょっと不安です。。

ありがとうね。
温かみのあるかわいいイラスト、また楽しみにしています^^
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒い未亡人

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと