【MHF】 Fate / Stay Night, Unlimited Blade Works


そういえば・・・

勲レイア

非HCのレイアって、あまり覚えがないなーと。
なんか、緑色がキレイだなーって。

見慣れたであろうHCレイアの茶色い背中に違和感ありまくりだったので、妙にキレイに見えます。

それだけです。




Fate / Stay Night/,  Unlimited Blade Works.

Fate01

イベントクエストですけど・・・
こういうあからさまな改行って、大概なにか隠しているのです。

「言っとくけど、遠坂はやらないよ」

衛宮士郎のセリフね。



Fate02

せっかくのFateコラボなので、Fateキットで遊んでみようかなーと。
生憎、女用の装備はセイバーになってしまうのです。
男装備ならデニムにTシャツとかいうラフな衣装で挑むのにね。。



Fate03

トレース・オン!はこの士郎の能力。
投影による武具の複製をするんです。

複製なので本物ではないものの、限りなく本物に近い性能を出すことも・・・

・・・って本物ってなんなんでしょうね。
偽物でも、きっと・・・


3つある令呪にちなんで、3回クエストをこなすさないといけないっていうのも、ねぇ?



Fate04

そして最終決戦。
ハンターのみなさまは聖杯には興味ないようですけど・・・
ここで決戦というと、出てくるのはあのモンスターかあのモンスター。

でもきっと、あのモンスターなのです。



Fate05

そしてメインターゲットが、???の討伐、もしくは「力尽きる」というこれまた変わったもの。
力尽きることで、メインターゲットの達成になります。

Fateに出てくる光とともに広範囲攻撃をしてくると言ったら、英雄王の彼。
その彼との対戦を模したようです。

でも結局最後はその英雄王も倒されてしまうのです。



Fate06

ということで、メインターゲット達成(力尽きる)の後の1分で討伐も可能です。
でも剥ぎ取り素材は演習設定のようで、回復薬などが剥ぎ取れます。

まぁ無理に倒すまでもありませんよね。



Fate07

報酬でガチャの宝石が1個もらえます。
やったね♪

先日のチャレンジでは大激運のお守りだったのです。
こんどこそ衣装セットが欲しいなーと。

さぁ、チャレンジ♪チャレンジ♪



問おう、ガチャの景品はなにか・・・

Fate08

再度 問おう、それがわたしの景品か?

って、小刀ですよ?
これで言峰綺礼を倒せと?

防具一式作れるだけの生産券が欲しかったな。。
まどかの時と同じ、防具一式つくれたら・・・

オトモくんをランサーにして、連れ回すのにね。。

あ・・・
「自害せよ、ランサー!」とは言いません。






・・・。

ウザい猫

やっぱり、ハリセンネコがウザぃです。
工房のおじさまに話しかけているのに「ぴょんぴょん」と音だけが鳴り響く。
真面目に、無くして欲しいです。

「令呪を用いて命ずる。ハリセンネコを無くせよ、運営!」




テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

結構Fate詳しいのですねw

しかしラティメリアさんまでアゾット押しとはwヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカ‐マ

ハリセンネコは拗ねた感じで向こうを向いて、体育座りしていれば印象もちょっとはよくなるかも^^;

No title

fateっていうのはアニメでしたっけ?その辺さっぱりなのですがガチャのは炎寵あるからほしいなぁ~とまどかの時の誘惑がww

無料ガチャは無論カフPCとランス生産分でした(すばらしく運が無いなぁw)

団部屋には既にハリセンネコいるのに本当ウザいです・・

最近またランド移動すると落ちるのもウザいです・・・

宮下~お願~い!裸でテンプラ揚げて~!ww

Re: No title

>eveさん

えーっと、Fateに詳しいわけではないです。
設定を知っているだけで、物語はわかんないのです。
でも一部の動画は見ました♪

ハリセンネコ。
いてもいいけど、音がしないような動きにしてほしいものです。。

Re: No title

>Shimaさん

Fateの設定中にある歴史上の人物から知るようになったんですけど・・・アニメも見てないので物語としてはよくわかっていないのです。
ガチャが小判方式になってからは、お目当てを期待することが難しいかなーと思ってます。
なのでまどかガチャの時も、ぬいぐるみ欲しかったけど、やらなかったなーと。

最近おひとりさまの時は野良することもあるんですけど、ランド移動で落ちる事案には遭遇したことがないのです。
謎が謎呼ぶ謎の事案ですね。。
先週からここまで比較的調子いい感じかなーと思っているんですけど、なにかの拍子で落ちるかもしれません。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒い未亡人

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと