【MHF】 武器勲。 ~朱雀のために~


モンハン寸劇。

MH寸劇

ミ・ルくん。
武器勲・極を得るには最適かと思う面白いモンスターです。
ガンランスでなく、太刀ですけど・・・
それでも楽しいね。

たぶんうまく操作できるとどの武器種でも楽しいと思うんですけど・・・
だからといって、わたしが上手ってワケではないので誤解無きよう。。



トレニャーのお宝。

お宝01 お宝02

ログインしてトレニャーのお宝があったときを期待して、樹海ねらい。

樹海である理由はキングチャチャブーの幻の後光花、ね。
なーんか、忘れた頃に要求されることがあると、ちょっとでも在庫ほしいなーって。
てことでお宝ついでに狙ってます。。

まー、取れなかったら取れなかったで、「すばらしく運がないなぁ、キミは!」と言われるだけです。



朱雀進行状況。

朱雀01

胴がGXのLv7になりました。
なんかガンス朱雀のときよりも、長いなーって体感です。

そして・・・


朱雀02

次は、腕・・・です。
まだ腰も脚も残っているっていうのに。

夏には出来るかな。



ミル寸劇

遊び方も感じ方も、千差万別、人それぞれ。
だけど停滞せず進みたい・・・
なので焦らず悠々と急ぎ、楽しく自分ペースで参ります。



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

秘伝防具着実に進んでますね♪

最近はデイリーが美味しい為か3キャラ起動してるのでそれだけで時間食いますw

ギム君もいつでもエントラじゃあ可哀想だと思いアスール防具強化して着せてます♪

メインは笛秘伝強化ですかね^^vこちらも気分が乗ったら優先クエとかに行ってます♪

勲集めは優先無いんですよね?道のり長いですよねぇ本当・・

No title

なるほど、キンチャチャ素材はめんどくさいですからね~
今度から樹海に飛ばそうかな?
って、ここ1週間飛ばしてない気がしますけど気のせいかなw

刀神、着々と進んでますね(*´∇`)ノ

Re: No title

>Shimaさん

太刀秘伝、ゆっくり進行中です。
これができたらお誘いいたしますゆえ、遊びに行きましょう^^

ギムくんがアスールって、すごいなぁ。。
うちのサブキャラはHR100から進んでないよ。。
いつもながらサブも出来る人って、ほんとにすごいって思います。。

笛、がんばってね^^

Re: No title

>eveさん

忘れた頃のキングチャチャブーで何回か泣かされているので、「ついで」ならとお宝で狙っております。
でもトレニャーもすっかり寂しくなりましたよね。
そろそろ違う行き先やなんかしらのテコ入れでもないと、廃れちゃいますよね。。

刀神、夏がくる前には完成させたいです。。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと