【MHF】 黒龍の灼眼


ディスくん。

ディス

レベル200を目の前にした団員さんにお邪魔してまいりました。
今回はHGEです。
キレイというより、色艶がでた、程度でしょうか。

それでふと思った事があるんです。
先日のアップデート・・・
ランチャーが新しくなったあの日を境に、HGEで落ちる事がないような気がします。
気がするだけなので本当に落ちないのかどうかは不明です。
落ちては困るときは非HGEだったので統計的に数字はでていないのでナンともいえないのですけど・・
ここ数日でHGEにして動かしていて落ちて困った事がないようです。
ただグラフィックボードが結構うなるように冷却扇風機が動くようなので、それなりの負荷は大きいようです。
でもそれも、以前よりは少なくなったので少し改善されているのかもしれませんね。
かもしれませんね、かも、カモ。
グークガァーガァー。



モンハン寸劇。

ミラ劇

なんでしたけ?
ハムヲパンニハサムニダ?
ハムナプトラ?
あのターミネーターT2000な古龍の武器ですけど・・・
今回の征伐戦3種類の素材を使うと公式に書かれているの、存じています?
同様にイカしたブルック武器(仮)の実装予定がないこともわかるかと。

てことでバルカンの眼を狙ってみません?
今回は必要ないかもしれないけど、もしもに備えて、さ^▽^;



ミラ戦

バルカン戦では基本的に赤い系統な画面になるんですけど・・・
赤は闘争の色ともいわれ、人を引き付け興奮作用もあるとかなんとか。

そんなに興奮させてどうしようって言うんでしょうね。

でもそれもプラス思考でみると、前に進む力にもなるからとてもいい事だと思うんだ。
いいよね、前に進むって。
停滞したり後戻りにはない、希望と夢に満ちた言葉です。
あーこらこら、そこで絶望に突き当たって奈落に落ちるとか言わない!



紅だけど黒。

ミラ眼

そんな黒龍の灼眼です。
お守りで増えてくれるとでっかく甘い期待をしたのですけど、現実は甘くはなく辛かったです。

はい!ここで「からかった」と読んだ人~、挙手~♪
「つらかった」と書いたんですけど、どっちでもいいですよね。
「すぶりをするそぶり」と同じです。。



ということで!

クリア

征伐戦ミラバルカンはこれで終了です。
レベル200?まぁそれはどうでもいいのです。

それはそうと・・・
このクリア音楽、「功を讃えて」っていうMH2(ドス)からの音楽なんですね。
ドスのサービスが終了しているので、現在この曲が聞けるんおはMHFGだけです。
クリア音楽もいろいろ変容していってますけど、やっぱりこの曲がいいなぁ。
一番達成感ある。

安堵に包まれるMHP2Gもいいけど、あれはどこか寂しさを感じるのね。
P3rdや4Gは、「はい!終わりました!」って感じで、苦難の末に目標達成をしたというイメージが薄いんですよう。

だからと言って、100分耐久までして聞きたいとは思いませんけど。。
(^◇^;)



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

落ちなくなったのはいいことですね~おめです(*´∇`)ノ
私はブラウザを立ち上げているとランチャーがバグって困ります
ブラウザを消さないとゲームが始められませんw

ところで100分耐久w
2分で挫折しました^^;

Re: No title

>eveさん

落ちなくなった・・・のかどうか判断するにはまだ時間データが足りません。。
できることならこのまま安定動作してくれるといいのですけど。。

ブラウザといえば、Google Chromeとの相性は最悪だってね。。
あとIE関連なのか、うちのランチャーも満足に動いていないみたいです。

100分動画、わたしは耐えました!
でもループ設定にしているので、再度クリア音楽が・・・(><)

No title

新ランチャーは最後にキャラ選択出来るのが良いですよね^^

今までアプデ時にキャラ選択してログインしても、アプリケーションの変更あったとかで再起動して、気づいたらメインキャラでINしてやりなおし何てことばっかでしたから・・

バルカン眼・・何個かはあったけど要求されたらやばいなぁ~。

Re: No title

>Shimaさん

新しいランチャー、無駄にかっこいいですよね^^
HGEへの切り替えもできますし、キャラ選択も^^
・・・でもロビー武器が表示されているのですね、これ。

バルカンの眼、たぶん要求はされないとは思うんですけど、いつどこでどう要求されるかわかんないですもんね。
なんせ、王牙や岩塩さえも要求するくらいですもん。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと