【MHF】 あたらしいランチャーと太刀朱雀GX


あたらしくなったお弁当屋・でる太くん。
ランチ屋・でるた、ランチァ・デルタ。

ランチャー

あたらしくなったランチャーですけど・・・
ログインしたあとでも、HGEへの変更が出来るんですね。
サブキャラへの変更でログイン画面に戻っても、再度アップデートだなんだと肉焼き始めちゃうのは、ねぇ?
そこの改善ができれば、サブキャラももうちょっと育成できるかなーと1mmくらい思ったり。

紫組み?
わたしは水曜日のメンテ5分前まで 祖龍をまわしていた んだよ。。




ログイン後にトレニャーを確認するのは常でありんす。

トレニャー

「密林の砂浜に」隠してきたお宝を探すんですけど・・・
真面目に5分以上費やしました。

HGEにしているからでしょうか、光源処理の関係で見えないんですよね。

偶然NPCの光り方が変な事に気付かなければわかんなかったかも。。
もしくは本当に注視して探さないといけないハメになっていたかも。。



ガルルガ。

モス愛でろ

以前配信された四方の理でお断りされたガルルガです。
HC素材が欲しくてまわしていました。
朱雀の強化で必要なんです。

以前、「HC素材狙いで応援コース入った」という声を何度も聞いたことがあります。
おためし応援コースの期間でも全く禿げ・・・じゃなく剥げなかった経緯があり、さらに応援コース入ってなくてもバンバン剥げるときもありましたし・・・。
そんなわけで、剥ぎ取りチャンスに関してはテーブル説を信じております。

5回やって全くダメだったときに再ログインしてすぐに出た事もあるので、あながち嘘ではないかも知れません。。



そして朱雀ですけど・・・

すざくGX

全部位GXになりました、LV1に。

あとはLV7まで強化できれば、野望達成ももうすぐです。

ふふふ、うふふ♪
( ´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)うふふふふ♪



ミヤモアP

家の用事その他もろもろ、リアル事情などで「ちょっと」席を外すにはとても良いクエスト。
ゼニは入るし、勲・序は入るし、すぐ終わるし、プロデューサーは痛めt・・・

ということで45分くらい放置して倒せばギルドポイントも入りますし、いいんじゃないのかなーと、

ギルド貢献ポイント。
そろそろ非課金プーギー服の追加もしてほしいものです。



マダムのお土産。

マダム土産

シャンテン素材が・・・
使ってくれた方、ほんとうにありがとうございます。
そろそろ広域化が不要になりそうなのでラスタも新調しようかな、と思っています。

そういえば征伐戦なんですね。

輝累石も絢累石も、100個ほどあるのでしばらくは大丈夫かなーと。
なので無理にいくこともないかな・・・
って、○武玉かぁ!?

とりあえずの在庫は黄武玉が10個なので、やっぱりしばらくは大丈夫かな?


だけどね・・・
つぎ黒龍ミラボレアスがきたら、そのときのすべてを犠牲にしてでもレベル1000を目指してみたいものです。
その為に作ったあの装備を作ったんです。


では、みなさまの週末がステキでありますように。。



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

HCレア素材オカルト説

HCレア素材の剥ぎ取りに関して
以前、ブログ用にかなり真面目に
記録を取っていた時期がありまして

1クエ目~5クエ目まで、
特に3回以内に入手する確率が
圧倒的に多かったような気がします。

なので自分は
3回やって出ない時は一旦諦めますwww

あと
人によって、出やすい・出にくいモンスターがある説や
最後の1回宣言したクエでは出る事多い説
貼り主替えたら出る説
などというオカルトも信じてたりします~www

ところで
ミヤモアクエで・・・

上から降って来るパッケージに

 「お♪」 っと

つい走り寄ってしまうのは
貧乏育ちの賤しい性格ゆえですwww

Re: HCレア素材オカルト説

>二兎さん

テーブルというか、擬似乱数の発生が偏るんでしょうね。
出るときは本当によくでますし、出ないときは全くでません。。

ミヤモアのG7パッケージって、最後の宴にいたピンク牙獣種のG1パッケージと違い、ダメージ貰っちゃうんですよね。。
でも、裏の商品説明まで再現されていますし、凝っていて面白いです。
わたしもG7パッケに寄ってしまうので同じです^^

No title

そろそろトレニャーも新しい派遣先を追加して欲しいです
すでに放置コンテンツ化の兆しがw

GX強化完了おめでとうございます、珠化までもう少しですね~
太刀スキーの団員さんも言ってましたが、ハルドメルグの太刀が良さそうです・・・是非作成して振り回してくださいw

1%素材おめでとうございます・・・って、1000ですと!
やりこみナビは2000ですよ(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ

Re: No title

>eveさん

トレニャーの新しい派遣先、欲しいですよね。
冒険ネコは増えるのにね。。
どうも中途半端感がしてならないんですよう。。

ハルドメルグ、T-2000ターミネーター古龍ですよね^^
ちょっと気にしてみます。。

ナビのやりこみは、もう諦めてます^^

No title

絢累石が異常に少ない事に気が付きミラバルカンやっておりました♪

シャンは時間掛かるので億劫になりますねぇ・・

残り・・ディスでもやろうかなぁと。

ミヤーシタ風ゴゴモアは正式名称「ミヤモア」みたいですね。

ギルド委任状もっとくれーと願うとガンランス冷却剤ばかりですww

Re: No title

>Shimaさん

石は白も黄色も100個ほどあったので焦りはないのですけど、武玉は少ないなーと思いました。
G7の液体ターミネーター古龍の武器がどうやらよさそうですって。。

ゴゴモアによく似た宮下プロデューサーって、亜種がいるらしいです。
今日それを知り、変な不安と期待が湧き上がっています。

冷却剤に砥石高速化のスキルが乗るなら活用方法はあるのにね。
砲皇あると、実線下では冷却剤で研いでいる間に冷却完了しちゃうよぅ。。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒い未亡人

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと