【MHF】ちょいと休憩。


ごめんなさい。

E1

ほんのちょっとだけ。


E2

お休みします。


E3

みなさまの明日がステキでありますように。。


スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

募集文の所に飛ぶとアプリケーションエラーが多いですね・・

MHFGにINしたままクローム開くと落ちたりもしてました><

うーむ・・PCがもう古いって事なんでしょうか・・orz

Re: No title

>Shimaさん

このところ団員さん含めて落ちる事が多いようです。
クロームはずいぶん前から相性がよくないようです。
パソコンもどんどん新製品出てきますもんね。
いつでもどこでもなんでも、最前線を追うと疲れるものです。。

惜別の譜

ラティメリアさんと
共に戦った事はありませんが
「MHFGのブログ」という情報を発信する事において
ある意味、戦友とも感じておりました。

なによりラティメリアさんの
大ファンの一人として
メゼインを当面断念せざるを得ない事や
このブログの更新が
永らく止まるかもしれない事
本当に残念です。

飽きが来た で、あるとか
時間が取れなくなった 等の理由ならば
それはそれで仕方ないと諦めもつくのですが

システムの最も基本的な部分

恐らくは
ゲームの根幹を成す
プログラムの不備で・・・

大好きなフレンドさんが去らねばならない・・・

運営者さんには
本当に「きちんと仕事をして欲しい」と
胸倉つかんで歯を食いしばって申し上げたい。

もし叶う事ならば
どうか、また
メゼに降り立って下さいますように
鯖違いの空から祈念しております。

ラティさん・・・ 再見・・・

Re: 惜別の譜

>二兎さん

あ、ちょっと誤解させちゃったようでしたら誤ります。
ごめんなさい。
ちょっとヤな事があって、ちょっとだけ更新休もうかなーって。

たしかに落とされる機会はなんか増えました。
それが先日は団員さん全員が立て続けに落ちるという事案まであったので、なにかあるのかな?と。。

4/8んおアップデートでランチャーがずいぶんと変わりました。
それに伴って、なにかシステム内の見えていなかった不具合も(こっそり)修正されていないかなーと期待はしています。

ブログはほんのちょっとだけ更新お休みして、その後また再開します。。
いつかXBOXサーバーとの統合の際には、ゼンラで剛種でも行きましょう^^
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒い未亡人

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと