【MHF】フルフルって女の子だったんですね


フルフルですけど・・・

フルフル

あらま、立派なお胸であらせられること。
わたしよりありそうです。。

フルフルって、じつは女の子だったんですね・・・
ってことはない?

どうなんでしょうね。



ガンランス装備・修正版

ガンス1

見た目はトンファーとまったく同じです。

いろいろ使ってみたのですけど・・・
その都度スキルを変えて対応したらいいんじゃない?って思いました。
ということで普段は「巧流」は外した構成で行こうと思います。



ガンス2 ガンス3

こんな感じになりました。
会心が100%なので一閃+3も活躍しそうです。

・・・って豪放+2じゃん。

これは入れ替えたGXたまと、まだ入っている巧流用のたまを見直せばなんとかなりそう。。

わたしの装備つくりは、こんな感じでやっています。
多くの方のようなシミュレーターではないので、よく無駄装備も作ってしまっています。。



団員さま募集中です。

団員募集

復帰組みでも新規組みでも、ぜひうちにお声掛けをお願いします。
団員さま、募集しています。

猟団「エル・アルカディア」
団長「ラティメリア」

よろしくお願いします。



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

なるほど~

フルフル女性だったのですねwww

って自分はあの

「 に゙ゃ~~!!」

という唸り声が怒ったネコの声に聞こえて
勝手にネコモンスターに認定してました~~
(機嫌が良い時は「ゴロゴロ」言ってそうだしwww)

私は装備を自分で構成して
作る事はほとんどなく
フレンドさん達の装備を
まる写しさせて貰うのですが
不足がある場合は
スキル不足なままで着用しながら
素材集めなどしてます~www

ちょっと不便な位の狩りも結構楽しいですwww

Re: なるほど~

>二兎さん

まぁこのフルフルの体形は筋肉かもしれませんけけど、それにしてはかがむと垂れるような感じになるのですよう。
なのでもしかしたら・・・なわけないですよね。。

装備さくせいは数字のパズルです。
基本構成となる装備を着て、スキルポイントとスキルを上手く嵌め合わせていくパズルです。
とわたしは思ってます。
基本形が出来るまでは披露しないので何を作っているのかは、出来るまで秘密なのでありんす♪

>ちょっと不便な位の狩り
ぜひゼンラで剛種へ!!
HCならなお戦慄の緊張に萌えることでしょう!

No title

フルフルの頭はち・・・いやなんでもありませんw
オスっぽいなと思っていましたw

ふむふむ、巧流はどちらも微妙ですからねえ・・・
私の装備作成はMHSX2で当たりをつけて小部屋さんのシミュで自分の持っている珠で当てはめていく感じです←ここはパズル要素が高いですw

Re: No title

>eveさん

フルフルの頭って、鳥エヴァですよね。。
って、あらためて見たらフルフルって雌雄同体なんだってね。
それなら納得。。

巧流はせっかくなので試してみたんですけど、想像していたのとは違っていて・・・
※排熱や砲撃が回避とみなされない=回復しない

パズルいいですよね^^
でも数字のパズルは大変です。。

No title

そういやフルフルのオトモ装備ってナース服でしたよね。

だから女の子なのかなw

ガンランスは地の型用でしょうか?

流石ラティさん装備ですね~スキルも見た目もナイスです♪

折角紅焔の威光+2スキルに爆撃剣とか付けたのなら爆撃剣有効なモンスター欲しいですよねぇ

昔ミラに爆撃剣なんてのもありましたが・・

そのガンスでミヤモアフルボッコにしてください!ww

Re: No title

>Shimaさん

どうやらフルフルはギギネブラと同じで雌雄同体だそうです。
生物界の不思議だわ。。

ガンス装備は地ノ型向けです、っていうか、このところ天ノ型も嵐ノ型も使ってないのです。
剣晶類は最近は本当に空気になっちゃいましたよね。
あの麻痺剣3でさえ見なくなりましたもん。。
せっかくのアイテムなんですし、テコいれされてもいいくらいですよね。。

No title

フルフルは雌雄同体なんですね~気になってハンター大全取り出して見たんですが、その記述は見つかりませんでした><

他の資料に記載されてるんでしょうね^^

ますます興味が沸いて来ました♪

因みに老年期のフルフルはビヨーンと伸びる首の筋力が衰え、やがて衰弱すると獲物を捕らえれなくなり死んでいくそうです。

そういう設定あるなら若個体ってより衰弱期って事で衰退したモンスターを登場させるのってありかなーと。。

まぁ大変だからやらないと思いますけどねw

Re: No title

>Shimaさん

ギギネブラが毒フルフルという初期設定があった事もあり、出来た設定はギギネブラのあたりなのかも。。
モンハンFGもいろいろ設定作られてますけど、凝った設定があまり生かされてない感はしますよね。
やっぱり難しいのかな。。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと