【MHF】潜行韋駄天と 違う塔に上ってます


塔に登っていますけど、どうも上る塔が違うみたいです。

ナナ1

ガンランスとトンファーのコンパーチブル新装備を作るのにナナたまが必要になっているのです。
今度の装備は絶対防御に巧流という、ちょっと前に流行ったスキルを組み込んでみました。
11スキルの発動なので、取捨選択でかなり悩みますけど・・・
未完の暫定ぶんで使ってみた感じは、「いまいち」でした。

巧流の回復ですけど・・・
回避したら回復・・・しないじゃん!
そうなんですよう、排熱ステップや特有のすり抜けなどの回避は対象ではないみたいで、「きらーん」と光らないんです。

ダメじゃん。。。

絶対防御は「そんなスキルなど最初からなかった」という感じで挑めばよいのかもしれません。
いわば、事故防止ということのみに重きをおいて、絶対防御に依存しないよう「いつもどおり」にしていればいい・・・
そんな感じでした。

新装備・・・
ナナたまもできていないのに、披露はもうちょっと先になりそうです。



ナナ2

ナナのなにがどうかっていうと・・・

貴翼が出ないんです。
1%素材と2%のHC素材は出ているのに、3%の貴翼が出ないんです。
ほんといつの時代も「翼素材」はストッパーの代名詞をされております。。



そして韋駄天。

カニ1

戦法はわかりました・・・
けどね・・・

潜るんですよ、ギザミさん。

いままで1度も潜らずに済んだ例がないもので、潜るだけで平気で20秒経過しちゃいます。
潜ると倒せないんですよね。
出てきた刹那、1撃で「メインターゲットを達成しました」と出た瞬間の怒りは半端ないです、今回は。

これほど行動運に弄ばされるのも、久しぶりかもしれませんけど・・・
なんとか潜らせないように、できないものでしょうか。



カニ2

昨夜の暫定順位です。
潜るという行為で、どうしてもタイム伸びません。
あと針の穴を通すような正確な操作が出来ないので、稀に大事な場面で弾かれるという情けない行動のタイムロスもありますけど。。

でも一番は潜ってくれないのを望みます。。




テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

神頼み率高いですね

韋駄天の際の あの 独特の


ムキ~~~~~~><;;

ってなる感覚www
行間からあふれかえってますねwww

あ人が「ムキ~~~><」ってなってるの
眺めるの楽しいですwwww

ぐひひひwwww

Re: 神頼み率高いですね

>二兎さん

韋駄天でムキー!ですか。。
残念な気持ちにはなりますけど、そこまで入れ込んでなぁってトコです。。
最近ではネコたまの素も入りますし、タイムでなくても別にいいかなーって思ってます。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒い未亡人

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと