【MHF】 狙い通りに今回 「も」 紅組になりました。


塔の番人。

番人

番人はクロである、名前は知らない。

そんな番人も・・・
不慣れなわたしが対峙することで、成功への道は閉ざされるのですね。。
はい、失敗しました。
2度も。


みんな不慣れなわたしが足を引っ張っているのです。。
ほんと、この辺りのアクションゲームになると、とたんにダメになるんですけど・・・
いつになったら慣れるのかなぁ。。

20階あたりに石の報酬がでない練習用の番人でも用意してくれたらいいのに。。



そんなわけで番人討伐は失敗しましたけど・・・

紅1

このところ祭りは連敗なのです。
正直、あのモスは久しぶりに遊びたかったです。。
でも出来なくて、なんか悔しいのでそろそろ勝利の栄光をわたしに!って考えたくもなります。

そして、とあるフレンドさんが紅組なのです。


そんなわけで、紅狙いで狩人祭の登録をしてみました。
こちらはどうかというと・・・

紅2

ごらんのとおり。
狙ったとおりに紅組になりました。
うふふふ( ´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ふふふ。

紅狙いでゲン担ぎはしましたけど、基本これって自分では決められないって云うんですよね。
なので、偶然です。。


フレンドさん、紅組のみんさま、ごめんなさい。
これで紅組は負ける運命に・・・
って、そうならないことを願いましょ。。

「わたしは運命の奴隷にはならない、未来は自分の手で切り開いてみせる!」
from ファンタシースターII~還らざる時の終わりに~



そして韋駄天。

蟹1 蟹2

とある事情以後、初見チャレンジ1廃止しております。

今回は下見でのチャレンジなんですけど・・・
どう攻略したらいいのかな。

たぶん、どうするかはわかったのですけど・・・
あんな正確な操作を続けられるかな・・・。
最初のダウンまでを速攻で決めないといけないけど、できるのかな・・・
そんな感じに思いました。



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

紅を引きましたかw
これでヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカ‐マですね~頑張りましょう(*´∇`)ノ

紅組にはあまりいい思いではないのですけどねw
2サバーwwwww紅wwww
という記憶しかない^^;

昨日の昼、ヘビィを2回だけやって先ほど途中経過を見たら9位でした
まあ土日でガッツリ落ちるでしょうけど、それにしても人が少なすぎです(ノД`)

私も赤でした( ゚д゚)!何としても勝てる様に頑張りたいでぃす

団のモスの絵柄あぁ^〜これいいっすね^〜

Re: No title

>eveさん

紅狙いが上手くできてよかったです。
薔薇がどちらかまだわからないので勝敗も不明ですけど、薔薇と同じ色にして負けていますし・・
まぁ気楽にいきます。。

暫定順位9位ですか!流石です。
上位を取った場合、なかなか順位が落ちない事案もありますし・・
ちょっと期待できるかもしれませんね^^

Re: タイトルなし

>aquaturtleさん

おー、aquaさんも紅なんだ。
これは心強いです^^

モス、ほめてくれてありがとう^^
かわいいでしょ^^
ブタさん系であつめてみました^^

No title

番人さん、画面いっぱいに氷を表示する為、全く見えないという非常に性格の悪い攻撃してきます・・

やはりタワースキルを活用するしかないのでしょうかねぇ・・

天廊武器を強化したりしてる為かMHFGのIN率がグンと上がりましたw

引退とは何だったのか・・とw

ラティさんとも天廊行きたいですねぇ~♪

ウチは蒼組でした・・ウチの団は入魂見込めないからなぁ・・

ウチの団抜けてラティさんの団に厄介になろうかなぁ・・なんてw

Re: No title

>Shimaさん

番人・・・。
広範囲攻撃にみえても、比較的安全地帯があったり、ステップで攻撃が避けられたり・・・
そういうところが多いので慣れてくると面白いように立ち回れるんだろうなーと思います。
壊毒はタワースキルでしか対処できないところなので、まずはそれかなーとも。
天廊武器のカスタマイズは便利ですよう。
先日の双頭エスピでは、その機能で対処できましたもん。

団は本当に勧誘も難しいです。
過疎ってはいますけど、うちに来てくれるのなら歓迎します。
廃人度合いには自信あるという団員さんも、歓迎してくれると思います。。
と、ラティさんは勧誘の話もまじめに伝えてみました。

紅蒼選べるか思たwww

祭りの色の選び方か思って
いささか焦りながら読み進めたではありませんかwww

あのチャットからも
「そこはかとなく漂う自信」みたいな香りが・・・

前いた団では
本当にモノの見事にずっと負け組ですた~

もう勝ちクエ どのくらい行ってないかな~www

Re: 紅蒼選べるか思たwww

>二兎さん

偶然かもしれませんけど、いままで狙った場合は狙ったとおりの組を得ることが出来ております。

今回は縁起担ぎでフレンドさんと同じ組を狙ったのですけど・・・
いつもの祭(ほぼ)常勝猟団が蒼組だったので、今回もやばそうかなーと。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒い未亡人

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと