【MHF】 それ双頭のお手伝いと上手なフレンドさん


モンハン寸劇。

寸劇

いまパローネ大後悔祭をしないといけないという事もないなら、秘伝育成ミッションをやったほうがいいな・・・
と、少しでも進めているんですけど・・・
最近、オトモアイルーを連れて歩くことが多くなったからでしょうか、ほんとに教官が来るんですよう。
一時ラスタ借りたら、相棒のイケメンくんがいなくなっちゃうし・・・って、これは薬仙人PTにするためにオトモくんの順位を下げていたからなんですけどね。。
エスピ亜種・希少種の件で設定したまま忘れてました。

それで直したら、コントローラーの十字ボタンの不調から、意図しない「OFF」設定になっていて、しばらくオトモくん不在とか。。

十字ボタンの不調はチャットでも、意図しない定形文を出したりするのです。
なので確認しながらという作業になるのです、でっかい危険です。

ほんと・・・
コントローラー、変えたほうがいいと思ってはいます。。



ちなみにこの寸劇。。
極稀にある、プーギーが空から降ってくる瞬間でもあります。
すばらしいです、プーギー。





てことで・・・

たこ

先日新調したという噂のラスタさんを拉致するために、フレンドさんのバルくんとこに行ったら・・・
刹那、見つかってしまいました。
この かわいいたこさんの人です。
たこさん、かわいいよね♪

人狩り・・・もとい、一狩りいこうぜ!と誘われたので行って参りましたさ。
やっぱり上手だぁね。
ミ・ルくん相手に被弾してないんだもん。
わたしなんか、2回も力尽きてるし・・・。
ちょっとだけ雲の上をみた気分でした。

誘ってくれて、ありがとう。。

たこさん、やっぱりかわいいです。
ちょっとほしいかも。。。



その後、団員さんがログインされました。

朱冥 影光 双哭

そして期限を明日のメンテに控えた、双頭イベントを駆け込みでお手伝いしてきましたさ。。。
この時期、そして夜も10時になとろうという時間に・・・

その団員さんも新装備もほしいでしょうし、リアル事情で出来なかったのかもしれませんし・・
ということでがんばりました。
なんとか2部位ぶんだけ達成できました。
「団員さま、申し訳ありません。
 ラティメリア・カルムナエ、ここまでです・・・。」


双頭、あらためてやると辛いです。。
こんなに辛いとは思わなかったです。



そして同じく期限といえば、祭りポイント。

祭P

いつもながら消費するのが大変です。。
寝る前のわずかな時間なので食材と消耗品、テキトーな素材と交換して消費して・・・
また補充しておきました。

そしてまた狩人祭がきます。
もう「祭りの後」って、どんな言葉でしたっけ?




さぁ韋駄天、がんばろう。。



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タコさんトンファー良いですよね♪

長期クエは毎日コツコツとなんでしょうね~作り甲斐のあるほどの強さになればいいんですが・・

祭りPも知らないうちにそこまで所持出来るようになったんですね~

そこはキラビートル交換しまくって長期イベ太刀作りましょ^^



Re: No title

>Shimaさん

たこさん。。
パローネの報酬とお守りを利用して倍々でもらうそうです。
なるほどねーと思いました。。
こんどパローネが配信されて、いろいろ余裕のあるときにでもやってみようとおもっています。。

No title

たこ棍いいでしょ☆(ゝω・)v
ラティさんも機会があったら是非!
あとねこれは良く見るブログに書いてあったのだけれど
また今度、また明日、〇〇が来たらしよう!って言う人はたいていやらないんだって

祭りPtはメンテ前日まで残すとろくなものに変えない自分がいます。
まぁイツモそうなんですが・・・

Re: No title

>ばるくん

先日はありがとうございました。

たこさん、かわいいです。
ぶたさんだったら、もっとかわいいのに。
リーチ長にすると、ぶたさんの鼻が伸びるとか・・・ってゾウさんじゃん?

「こんど○○来たら~云々」が本当かどうかは、きっとその後の歴史が判断してくれます。。

No title

最新記事にコメントが出来ませんでしたので、こちらにさせていただきましたw
ぜひ次回大航祭が来て余裕があったら、たこさんを作ってください( ゚∀゚)ノシ

たこさんと言えば・・・たーこさん最近どうしたのかなあ(>_<)

Re: No title

>eveさん

最新記事・・・
あー、なにか変にさわちゃったのかもしれませんね。。
稀によくあることです^◇^;

たこさん、見ててほんとかわいかったんです。。
いいなぁ。。

ターコさんも最近みませんけど・・・
便りがないのは良い便りともいいますけど、このケースには合致しませんし・・
ちょっと心配ではありますけど、年度末でもありますし・・・
リアルでもいろいろ事情あるのかもしれませんね。。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒い未亡人

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと