【MHF】すばらしく余裕がないなぁ、わたしはっ!


狩人珠。

期限切れ お手入れ

強化先の第8段階、はやく来て欲しいと願いながらも・・・
劣化しないだけマシという声のある、有効期限。

いまとなっては、なぜ残っているのか不思議なくらいです。。

ということでパローネ大後悔祭りがきました。
めんどくさいし、今回もスルーしようかな。
ハートの弓はあってもいいかなーとは思うけど、やっぱり面倒だなーと。。



入魂祭の最終夜となった火曜日。。

紅赤祖龍 祖龍魔眼

シクレに祖龍がきました。
いまのご時勢ではHR999試験というラスボスだった祖龍も、1分そこいらで倒せちゃうんですけど・・・
ムービーを含めて、飽きが早くくるものです。

ということで、せっかくなので目まで破壊して、魔眼をでもと遊んでおりました。

高速回しが基本のシクレでこんなこと狙う人って・・・
いました?



そして飽きたら別のクエスト。

双頭棘竜

紋章の残りがわずかという団員さんと一緒に、双頭エスピナス行ってきました。
週末は49魂ですし、魂玉あると無理にシクレやらなくてもいいかなーと。

先日カスタムした天廊ガンス。
毒無効があると、難易度もぐっとさがってきます。
そして炎石も出てくれました。

この双頭イベントクエスト群ですけど・・・
おひとりさまで5分針で倒せちゃう人もいるっていうのは、すごいなーと思います。
エスピ亜種・希少種なんて、秘伝珠付き2人でやって10分針。

上手い人もいるんだなーって、関心するのです。。



モス劇場

あ、入魂でモスは欠かさずにやってました。
でも紅組、負けちゃいましたよね。

シクレで魔眼集めとかやってるくらいですもん。
仕方ないのでしょうね。

モスといえば、最高に貧弱なモス【覇】もありませんし。
っていうか、ここずーっと連続で負け続けているんですけど?



猟団入魂

そんな入魂。
3人です。

日曜朝はスヤスヤ寝ていたので稼ぐ事はできませんでした。
世の中には、サブでこれくらい入れてられる方もいるっていいますし・・・
ほんとすごいなーと、毎度まいど感心するのでありんす。

団員さんはいるんですけど、なんだかログインされない日数が増えていっているんです。
イベントづくしは強請されているという脅迫概念を生み、人離れを加速しかねないからやめて欲しいのに・・・。
運営さま、そこに不満を持っている人もいるってことを知ってください。。。



そして双頭クエストを15分針いっぱいに使わないとできないプレイヤースキルをもつわたしの韋駄天。

韋駄天1

韋駄天2

大剣の順位がすばらしいです。
最下位の可能性もありますね、うん。

ガンスは不幸なことに晒されました。
もうちょっとで圏外に行けたのですけど、公式圏内は最低でも1分半でないといけなさそう?

あの1回だけ自由を許した瞬間が無かったら、どうなっていたのか・・というたらればもありますけど・・
黒歴史は2つと増やしたくない気持ちもありますし。。
まぁこんなとこです。



モンハン寸劇。

伝説職人

セブンイレブンのPSO2の一番くじ。
もう終わってしまったのね。。

今回はルーサーがいたので欲しかったんです。
どこかにまだ売れ残ってないかなぁ、一番くじ。。

ほんと、すばらしく運がないなぁ、キミはっ!!って感じです。



え?
クエスト行った記事がないって?
はい。
ちょっとリアルに忙しいのです。
すばらしく運がないと、週末まで遊ぶ余裕ないかもね。。



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

忙しいのですね~
紅組は残念でした・・・でも、来週また狩人祭ですよウレシイナ(´0_0`)

あと、韋駄天、公式に載ってましたね!
おめでとうございますw

次回もまた頑張りましょう(*´∇`)ノ

No title

不本意でしょうが、韋駄天おめでとうございます。
自分はガンス部門は押し出されましたw(安定の100位台)
なので、ラティメリアさんのA判定は残るだろうな~と予想してましたよ

ひさびさの韋駄天とかぶらないパローネ。
がんばって採取にいそしみたいです。
ネコ3匹つれていきた~い。採取したG素材捨てたくな~い。

年度末。お忙しい時はまた~りでいいのかと次もありますから

Re: No title

>eveさん

忙しいのは良い事なのですけど、余裕がないのはちょっと問題です。。

今回も負け組でしたけど、正直狩人祭はしばらくなくてもいいです、って思うほどです。
祭りのあとに立て続けに祭りって、おかしいです。
その昔はもっとペース遅かったはずなのにね。

韋駄天をするようになって、何回か公式晒しもされてきましたけど・・
なんだか恥ずかしいのです。。
次回はなにが来るんでしょうね。
狩人祭よりも韋駄天のほうが楽しみです。。

Re: No title

>ジッキーさん

祝ってくれてありがとうございます。
ガンランス、1秒のなかに何人いるのでしょうか、って感じだと思います。
パローネの採取は地味にうれしいですよう。
ポイントとか度外視して、おひとりさまで採取しながらっていうのがほんと楽なんです。
ほんとまったり遊びたいものです。。

おめでとうございます~

こんばんは~

韋駄天ランクインおめでとうございます!!
しかし、上には上が居るモノなのですね・・・

とはいえ
ガッツリと楽しんで修練されてる層が
まだまだたくさんいらっしゃるという
ある意味嬉しい結果でもありますね~

あ、そうそう
ラティさんの影響&身近なフレンドさんの影響で
ガンス練習しようかな~ という今日この頃ですwww

No title

団員さんも1人減りまた1人減りとかなると寂しさ増しますよね・・

昨日は長々とお邪魔しました^^

山田(シャンティエン)の漬物石がもし届く様な事があればゼンラFXで剛種行きましょ♪

Re: おめでとうございます~

>二兎さん

ありがとうございます。
上の方々は30秒のなかにぎっしり詰まっているのでしょう、きっと。
昔は公式晒しされると嬉しかったと思いながらも、いまでは恥ずかしいなーとも思っています。

ガンランス、いいですよぉ^^
ただ突いて砲撃するだけでなく、いろんな立ち回りが出来るようになったので操る楽しさもあります。
うん、いいよ^^ガンランス♪

Re: No title

>Shimaさん

昨夜はお話ありがとうございました。
寝る前の1クエだったので、お話できて良かったものです。。
どのモンハンも良し悪しありますし、フロンティアは最前線さえ気にしなければいつでも遊べますし^^
イベントループも、逆言えばいつでも追いつける状態ともいえますし。。
焦る事もないので、ゆっくりしていきましょ^^

シャンティエンが山田の漬物石って、よくわかんないんですけど。。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと